ホットリップスより | FlowerDesign albero KOBE staff  ブログ

ホットリップスより

一週間ぶりです。。今日は店長と一緒に展示会に行ってきました。


ハロウィン。。クリスマス。。お正月グッズが、たくさんあって、店長とあれこれ、かわいいグッズをついつい。。。


たくさん仕入れちゃいました。。。とっても、とっても、かわいいもの、おしゃれなものをのぞきに来てくださあい。。


って。。。まだ。。もう少し先のはなし。。。ですが、、、


先に夏にむけて。。。おすすめは。。。観葉植物の花器の衣替え。。。。


おうちにある観葉植物のかごや花器を衣替えしてあげてみてはいかがですか・・・?


みどりがはえるまっ白な陶器の花瓶や。。。。アジアンテイストのいろんな形の籐の籠。。


すこしのことで感じがかわりますよ。。観葉植物のお手入れもこの時期にいかがですか???


夏のアイテム、、、こけだまも。。。。涼しげでおすすめですよ。。。



                                           ホットリップス