リーフです!

いやいやいやいや・・・・・

またまた久々の更新となりました得意げ


新しく教室を開く先生のお手伝いや新コース開設準備でちょこっとだけ忙しくしてます。

でも3時にはしっかりおやつ食べてますナイフとフォーク



そんな最近のリーフですが、まじめに思っておることだってありますビックリマーク




うちの協会って、少人数に拘ってるんですけど、

そのメリットの一つですが小回りがきくんです!




どういうことかというと、何か講師から意見や要望が出たときに

よいところへ方向転換できる!

時代の流れとともに進化していけるんです。




極端な話ですけど、スゴイ沢山の人が左を向いていたものを、全員右に向けるのは無理ですよねあせる


少人数だから意見を取り入れやすい。

そんな協会です。





リーフの職場

小回りきくぜパンチ!

フラワーアートクリエイター協会

http://flower-ac.jp