体重が、増えてはダイエットして、増えては、ダイエットして、また増えてはダイエット‥‥


やっと決心がついた。
また、ダイエットすることにした。

今度は、また痩せる予定。

いつも通り痩せる予定。

けど、今回は、面倒臭くて、運動するのは、やめとこう。
食べ物のみで、ダイエット。

それで、痩せる予定。
とりあえず、65キロで、痩せるの一旦やめようかなぁ。。。

多分、すぐ痩せる。
みるみる痩せる。

いつも、そうだから。

そういえば、K大学の学校に勤めてる時、お昼ご飯は、トマトのカップ麺だけ。
それで、夕方に、パン食べて、夜はビジネスホテルのフロントで働いて、けっこう、すぐに痩せた。
放っておけば、58キロまで痩せた。
それで、また数ヶ月したら、もう体重なんかに興味がなくなって、また、どんどん増えたらしい。

それから、何度も何度も、ダイエットして、10キロくらい変動し続けてるんだけど。

やっぱり、同じことを人生繰り返すらしい。

それで、1つ言えることは、痩せても、あまり良いことはない。
痩せてた時の服が着れるということくらいは、良いことだけど。
特に顔も変わらない。
多少たるみは、なくなるかもしれないけど。

あと、食べなければ、食費が安いくらい。
多分、食べる量減らしたら、胃腸は休めるから、肌荒れはなくなるらしい。

空腹なことを考えないことにした爆笑

きっと、また人生繰り返して、ダイエットして、痩せてまた半年後あたり太るのかもえーん