ビックリする位更新せずにすみません〜〜💦




去年、NYで携帯を無くし…



この4月に携帯壊し…



つくづく携帯電話に縁のない私…





はい
言い訳です。すみませんチーン







そんなこんなで元気に過ごしております。





以前から動悸していたInstagramから
何度かアップできましたが…💦💦💦





3月後半〜ピックアップして口笛




久しぶりにアップさせて頂きます!











1番最初はご報告!

この秋?冬?に振付助手でお世話になります
謝先生 構成、演出
オリジナルショー「Pukul」



素晴らしいスタッフ、キャストの方々
勉強になる事間違いなし!

ご一緒できる事に感謝して、
精一杯務めたいと思います!!!




お時間ございましたら、是非観にいらして下さいね〜!!!
私の大好きな花組の先輩方もスペシャルキャストでご出演です!

↓↓↓↓↓
{187C31EA-8F42-45D9-96E4-D470D41F448C}





そして4月
北翔海莉さんのショー
飛鳥Ⅱで2泊3日クルーズに参加させて頂きました!!!


出港時、携帯落としてしまいました💦
の、直後…ゲッソリ
↓↓↓↓↓
{5A166616-2BEE-4419-AE10-FDCCEFCB440D}






そして飛鳥キッカケではないですが、仲良くしてもらっているお二人と。

関西組って事で食事しましたよラブ




天羽さんと妃海風ちゃんとグラサン
(携帯にはみちこさーーーん💕)
↓↓↓↓↓
{89BAFE31-7CCE-4CFC-9F56-CD4F9894569F}






メンバーみんな入れたくて必死に頑張りましたよ〜笑✨
↓↓↓↓↓
{50EAB890-0B2B-4818-934A-4303915846F9}











そして、母の日
ここ数年は母にカーネーションか紫陽花を💐


このお花はスタジオの先生にニコニコ
↓↓↓↓↓
{AB425258-A4B2-4367-9977-7D162B5DE395}








そして
My birthday!!!!!
友達にいっぱいお祝いしてもらいましたおねがい

幸せだなぁと自分の周りに居てくれる人達に
本当に本当に感謝した日でした。



今思い出しても笑顔になる〜ラブ
↓↓↓↓↓
{2EB3C5C0-4008-4821-981C-B984AF069BD9}







誕生日ケーキ🎂
↓↓↓↓↓
{DDD57FAF-06E2-49D6-A6C7-52BC609E5B1F}






誕生日にもらったお花たち💐
↓↓↓↓q
{0A5E0054-3133-49C2-8164-AACBAFF8DD8D}







お誕生日はまだ続き…


神戸の高級お寿司屋さんに連れて行ってもらいました〜〜えーん💕
↓↓↓↓↓
{1A5211B4-2A6C-485B-89F6-B020A29B84AF}



全部美味し過ぎて、
ずっと目がまん丸でしたびっくり


もらったプレゼントも🎁
↓↓↓↓↓
{410E95D5-5DA1-4028-8E88-6B23F08C114F}










それから雪組の千秋楽前

同期の鳳翔大ちゃんのお手伝いで関西に来た
ちもコト紫いつみちゃんと久しぶりにゆっくり会いました〜〜🍻


彼女は今、サロンをやっていますよ!
エステは凄い効果みたいです!!!



因みにこのお店は、ちものお兄さんのお店!
芦屋の「ちもとり」さんです!


美味しかったので、皆さんも是非✨
↓↓↓↓↓
{83D385A0-4C22-4681-80FB-DC40F07CAEDD}







そして雪組千秋楽!

久しぶりに可愛い子達に会いました!!!


実咲凜音ちゃんと琴華ちのちゃん
↓↓↓↓↓
{9FBA1428-1477-4D84-AECC-29D864B17AB3}

実咲凜音は
屋根の上のヴァイオリン弾きで女優さんデビューです!!!


これからも楽しみ〜〜✨









そして、法事で
久しぶりに実家へ〜〜


お花大好きな母のお陰で庭も家の中もお花でいっぱい〜〜爆笑
↓↓↓↓↓
{BFADA2E0-C4B4-464C-B435-204F659A2C16}








そして関西へ戻る時には私の心の友
桜乃彩音氏と会いました〜〜!!!



膝の診察とリハビリも行けてホッちゅー
↓↓↓↓↓
{EA0B9F4F-4D60-47AE-86FD-0FA8CAB720C7}







そして先週
ストロベリームーンというお月様


知らずに撮った一枚。




THE宝塚な景色は如何ですか?笑
↓↓↓↓↓
{93D62DBD-6ADA-425F-AE3C-97BB66C7A7F2}


アカウントが分からず💦
やっとログイン出来て、久しぶりにアップ出来て本当良かったです。
(以後気をつけます真顔)





ごはん写真や、クラスの時の写真もまたアップさせて頂きます〜〜!!!





さてさて
もうこんな時間💦




朝と夜がやけに涼しいですが
風邪など引かないように御自愛下さいニコニコ






それでは〜
おやすみなさーい照れ