2月3日〜2月9日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



は!今日って節分!?ってことは今日から春!?う…うれしい。鬼はー外!!福はー内!!寒いの寒いの飛んで行け!!
2/3 22:58

もーにん(*´∀`*)久しぶりにこの時間帯の電車。そして久しぶりの大江戸線。ホームで流れる『まもなく…』っていう声が変わってたり、なんだか変な感じ。ささ、行ってきます!
2/4 8:08

今のところ、まだそこまで寒くないけど、午後から雪だそう。気合い入れてもこもこに着込み、電車でちょっと汗ばんだり(。・ω・。)なこの格好はきっと、午後役立つ。はず。
2/4 8:14

久しぶりにきちんと体温を計ったり、血圧を計ったりしてもらってびっくり!自分が思ってたより、数値がだいぶ低い(οдО;)発見でした。で、身長は特に変化なし(´;ω;`)で、体重は暴飲暴食の年始に比べて-2kg…。うむ。
2/4 12:56

外寒いなー(*>ψψ<)今ならコオレルカモシレナイ。
2/4 23:17

家に着いたよ―☆寒かったよ―!!
2/4 23:41

くぅ(>_<)。今日も冷えますね。基本的に夏万歳なのだけれど、唯一寒くていいなぁと思うのは、あったかいものをおいしいとか嬉しいとか感じられることかなぁ。家に入ったらあったかいお茶飲も。
2/5 23:45

あと30分でサザエさんがはじまるよ。みんなお茶の間に集まれー!テレビの前に集合ー!
2/9 18:00