1月13日〜1月19日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



今日の晩ごはんは~?大好きな豚のトマト煮(*´`*)昼間、ごはん作っておいたのだけど、危うく忘れるところでした(笑)ワインもあるし、なんかお祝いっぽいぞ。新成人の皆さんに思いを馳せよう。おめでとうございます!かんぱーい!
1/13 19:18

はじまった!Eテレ!シャキーン!(≧ω≦)友達が出演するとのことで、いそいそ早起きっ。テレビの前にスタンバイっ。
1/14 7:02

出たぁぁぁぁぁぁ!!!
1/14 7:04

うぅ。りん。。(´;ω;`)
1/14 7:05

…と…いうか…この番組…おもしろい(笑)
1/14 7:06

ありゃりゃっ本末転倒~虫っ♪ヽ(´▽`)/
1/14 7:07

はぁー、おもしろかった(*´ψψ`)今日も1日、シャキーン!
1/14 7:18

みんなのうたで今流れてる、彩さんという方の「七つの海」に一聴き惚れしました(*´`)声も曲も、みんなのうたで流れる船の絵も、CDのジャケットの絵も、とにかく全部がすごく好き。楽譜でないかな。でないかな。。
1/15 0:01

明日は寒そう。ほんとに雪降るかなぁ。
1/15 1:11

Kassaiに行こうとすると必ず迷うのはどうしてなのだ。迷い率100%(ノд<。)゜。
1/15 13:51

今朝、夢の中でものすごくおいしい餃子を食べてる途中に目が覚めて、悔しくてどうしてももう一回食べたくて、二度寝してしまった。。なんかちょっと、恥ずかしい。orz
1/18 20:19

恥ずかしながら、今日初めて、まともにワンピースを見ました。で、泣きました。(ノд<。)゜。ゼファーせんせぇぇぇ!うわぁぁぁ!
1/18 23:09

お仕事終えて、ダッシュでサークル仲間の新年会へ合流~!とりあえず、最寄り駅到着ぅっ!(≧ω≦)b
1/19 21:14