12月30日〜1月5日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



帰ってきたぜ!広島!今帰ったぜ!わが家!駅に到着するや、その足で小学校の同窓会へ(≧ω≦)ノで、今さっきまでわいわいやってました。女子率の低さにびっくりだったけど、めちゃくちゃ楽しかったー。(*´∀`*)みんな高校生みたい(笑)また会おうね☆
12/30 4:44

おもむろに小学校の卒業アルバムを開いて、にやにやする、なう(*´ω`*)ふふ。
12/30 4:49

ご先祖様にお会いしてきましたー(´人`*)お墓をせっせとお掃除してたら、気合い入れすぎてお墓全体が水浸しに…心なしか寒そうな雰囲気。おじいちゃんよ、おばあちゃんよ、なんか修行みたいな感じになってごめん(^人^;)
12/30 16:53

今年最後の忘年会は、広島にて、ネバーランドな2人と。表現をする人として、尊敬してやまない広島時代からの友達。もう、我汝らを愛すっ。(≧ω≦)心臓を捧げるっ。最高の締括りでした。
12/30 23:46

買い出しにゃうっ!買いだめにゃうっ!わぉんっ♪
12/31 11:46

あまちゃんの中継に感激して涙でた。(笑)舞台見てるみたい。お芝居最高!役者最高!あと、薬師丸ひろ子さんらぶ。
12/31 20:14

もうすぐだ、もうすぐだ、、、。大晦日はみんなでイェーガー。
12/31 20:22

イェーガー!!!!(*>д<)ノ゜。
12/31 20:26

燃・え・つ・き・た。燃えつきた。(- -*)
12/31 20:39

親戚一同で初詣へ!家族3人揃って大吉ひいたったっ(≧ω≦)v神様ありがとう!
1/1 18:51

わが家にて、新年会スタート!!スパークリングワインじゃないシャンパンがあるっ。幸。ヽ(´▽`)/涼子ちゃんありがとう。
1/1 21:20

母と叔母とヨガ大会開催中(笑)
1/1 23:21

下関PAで、ふぐからかじってふくふく(*´∀`*)福。目の前の関門海峡を渡ったら、九州上陸~~~!
1/2 12:01

う~~~~み~~~~~!!ヽ(*≧ω≦)/
1/2 14:18

ボーリングスタート!!
1/2 16:13

家族旅行1日目の夜が更けていきます。食べ歩き、お餅つき、ボーリング、太鼓の達人、露天風呂からの絶景!…あと食べすぎて一時戦線離脱…(´;ω;`)盛りだくさんの1日でした。明日はまず朝日を見るのが目標!気合い入れて眠りにつきますっ( ̄^ ̄)ゝおやすみなさい。皆さまいい夢を…☆
1/3 0:29

2日目朝のミッション『早起きして露天風呂から朝日を拝もう!』無事コンプリートヽ(´▽`)/真っ赤な朝日はなんだか荘厳で、圧倒的な存在感でした。見入ってしまってのぼせました。
1/3 12:29

水族館なうっ。いるかショースタート5秒前~~(≧ω≦)
1/3 15:00

いるかもペンギンも、かしこいなぁー。すいすい泳ぐなぁー。(*´∀`*)
1/3 15:59

ただいま☆ 1泊2日の別府温泉への旅、ここに終結! あっという間。楽しかった~~~! さぁ2014年、がんばる。
1/3 21:43

広島女子の帽子率にびびるっ。びびった挙げ句、その可愛さに洗脳されて購入。(笑)ほくほく(*´∀`*)
1/4 17:33

これから母方の祖父母家へ☆『えっ!?優花ちゃん1人で来るの!?来れるの!?大丈夫なの!?』とあわてさせる。大丈夫に決まってるじゃん(≧ω≦)b……たぶん。
1/4 17:40

祖父からもらった『勉強せい勉強せい』って言葉がしみる。一生勉強。足を止めたら衰える一方。今後どんな道を選んでも、挑戦と勉強はし続けていきたいなぁ。もちろん遊ぶことも(≧ω≦)
1/5 0:58

広島最終日!お正月、ためにためたカロリーを消費すべく、身体を動かしに…悪あがきしに…行ってきます(*・ω・)ツ
1/5 11:51

わかっちゃいたけども、広島駅人多いなぁーっ(;>_<)ここから今日帰るのかぁ…。うむ。新幹線乗り場に向かう人を横目に、とりあえず反対方面へ。身体動かしに行くんだもんね♪
1/5 12:12

はい、ホットヨガの1日体験してきました。気持ちよい(*´∀`*)ふわぁー。ホットヨガ、また始めたいなぁ。
1/5 14:14

で、また人が溢れる広島駅を横切ります…。うむ。とりあえず1回お家帰ろε=┏( ・_・)┛ピュー
1/5 14:16

広島締めくくりは、お隣に住んでる幼なじみとのおしゃべりでした(*^□^*)楽しかった。ただいま新幹線出発!またね広島!今年1年がんばるぞー!!
1/5 19:33

新幹線で隣の席になったマダムとおしゃべりしながら、まもなく新大阪。マダムとはここでさようなら。明るくて優しいお世話好きなマダムでした。おかげで広島から座ることもできました。ありがとうございましたー!お気をつけて☆
1/5 20:55