11月25日〜12月1日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



ゆみえちゃんとおでかけ♪今日のゆみえちゃんの後ろはこんな感じになってます。私が作ったリボンが効いてます!私が作ったリボンです!!私がぁっっ(・ω・´)b
11/26 12:13

しゃーぶしゃーぶ食ーべほーだーいだーい!ゆみえさん、それはまだ食べちゃだめ。
11/26 13:35

ゆみえちゃん(@yumietta)の投稿した写真がガラケーから見られない。(T-T)インスタグラムめ。(T-T)あぁ、フォト蔵。落ち着くよ、フォト蔵。
11/26 14:17

で、今日のメインイベントは、ここ!来たよ(≧ω≦)
11/26 16:25

タイトル『わぁー。東京ってすごいなー。』
11/26 16:26

くるくるくるまがくるー!!
11/26 16:43

幼なじみの彩加ちゃん(@ayaka_ueda)がしゃべってるブースにも行ったのだ(*´∀`*)素敵だったー!キラキラしとった。
11/26 18:17

ピンクのトラック♪
11/26 22:57

ビールといちごミルクで休憩。
11/26 22:57

ゆみえちゃんちで酔っぱらい作曲なう!『ぼくはきのこ』録音しとけばよかったー♪ヽ(´▽`)/ウィキッドいい曲すぎる!ウィーンミュージカルは神!
11/30 0:29

『神の河』作曲なうヽ(´▽`)/
11/30 0:37

貞子さんとカノンをアンサンブルしたよヽ(´▽`)/
11/30 0:52

我が愛する母校ND清心がテレビに出ます!広島ローカルだけど。誰か録画お願い(>人<*)広テレにて前編→12月1日(日)夕方4:55後編→12月8日(日)夕方4:55あぁ生で見たいよぅ。。
11/30 3:13

みゆちきのお家に遊びに来ました!冬だけど、春巻をまきましてん♪気を抜いたら、一番最後が雑になりましてん♪O型バンザイ!
11/30 13:27

新妻みゆちきが揚げてくれてます!なう!
11/30 13:30

私はおじいちゃんのように後ろでうろうろ。なう!『美優さんや、飯はまだかいのぅ?』なう!
11/30 13:32

おじいちゃんな私を見兼ねたみゆちきより、任務を授かりました(・ω・´)ゝ
11/30 13:41

『できた!』さも自分が作ったかのような…
11/30 14:26

で、お昼からるーびー(*´∀`*)
11/30 15:34

あぁ楽しかったなぁo(≧ω≦o)
11/30 16:55

原宿は、日本一利用者数と駅のサイズのバランスが取れていない駅だと思うのです。原宿すごい人っ(・Д・)
11/30 17:03

もうすぐ…大崎優花史に残る世紀の大改革が起こる…のだ…。ついに…ついに…この日が…うわはははー(*´∀`*)
12/1 13:07

起こらなかった(´;ω;`)大改革、来年に持ち越し。。シュン。プチ改革は起こったよ♪
12/1 13:39

お部屋をごそごそしていたら、懐かしいものを発見。9月にやらせて頂いたお芝居のパンフレット。…というか、これを見て『懐かしい』と思ったことにびっくり。まだ3ヶ月も経ってないのになぁ。
12/1 15:33