9月2日〜9月8日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



目白にて、公演のお知らせまわりだん。えっ?これ家っ?っていう豪邸の数々に、セレブごっこにも力が入るってもんであります!もしもー私がー家ーをー建てたなーらー♪
9/5 17:27

お稽古残り1回!来週の今日にはもう始まってるのかぁ。。そんなこんなで、わが家の次郎さんをご紹介♪私よりも上手に毛糸玉を作り、私よりも上手に腰紐を畳む、できるイケメン夫です。…私ですか?ええ、残念な妻です(笑)
9/5 22:41

見知らぬ人の路上ライブで、感動!ギターボーカルとピアノとドラムパーカス(?)のおつかれーずっていうバンドさん。通りすがりに一曲聞けただけだったけど、さわやかに走ってる感じの曲で、元気になりました。素敵な音楽をありがとうございました…♪
9/7 17:37