8月19日〜8月25日に投稿したなう | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。



大学時代の友達に偶然再会!思わぬ再会ってほんと嬉しい。P組のみんなヽ(´▽`)/れいちゃんに会ったよ~!池袋駅のホームで、28歳らしい会話を繰り広げました(笑)
8/19 13:26

人生初!ビアガーデンにゃーう!ヽ(*´▽`)/夏のるーびー!マッコリ大人飲み!!びばービアガーデン!!
8/20 20:37

もーにんもーにんっ。フル出勤デイヽ(´▽`)/1日数字にまみれます!解くぜ~。超、解くぜ~~。♪オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いたー♪
8/21 9:38

元気に生まれてこーい!!
8/22 17:37

出産を間近に控えたサークル同期に会いに、これまた同期とおでかけ(*^□^*)楽しかったー!行けてよかった。私はどんな選択をして生きていくんだろうな。フル充電で電車にゆられる。あー、写真取るの忘れたな。
8/22 17:39

江戸川橋は絵空箱にて、銀河鉄道の夜観了☆夢の中にいるような感覚。開始5分で涙。いい時間でした。おつかれ様でした!未来の旦那さん!……役!
8/22 20:26

もーにんっ。今日は晴れるかなぁ?洗濯したいぞ…。西はすごい雨だとか。どうかどうか大きな被害がでませんように。
8/24 7:48

新婚さん宅にお招きいただいて、結婚式余興のうちあげ!新郎ベース、新婦ボーカルのバンドをやったのだよ。めっちゃかっこよいのだよ。おいしいごはんとお酒とボードゲームと24時間テレビ。あっという間だったなぁ。お邪魔しました!いつまでもお幸せに(*^^*)
8/24 23:25

初☆上野ストアハウスにて「大きな星空の下で」観了。登場人物たちは強いな。私は怖くてあんなふうにはできない気がする。登場人物の選択が胸にぐさりときました。今日が楽日とのこと。おつかれ様でした~!
8/25 19:31