at黒船テレビ | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。


~ゆーれか!~ 大崎優花のブログ-NEC_0610.jpg

先日、次回出演させていただく、劇団玉の湯第10回公演『銃声の証明』の告知をしに、演出の樹カズさんが出演されているネットTV、黒船テレビ『JAAM』にお邪魔してきましたテレビ


いやはや、慣れない環境にど緊張の私ドキドキ


とはいえ、緊張しながらも興味は津々にひひ


番組の準備をする皆さんの邪魔をしないように、すみっこに居場所を確保して、きょろきょろきょろきょろしてました~ゆーれか!~ 大崎優花のブログ-140363.gif~ゆーれか!~ 大崎優花のブログ-20090207124744.gif



そして準備もだいぶ落ち着いた頃…、向こうから、なななんとっ、




横浜銀蝿の翔さんがっっ~ゆーれか!~ 大崎優花のブログ-489b5bec82de3.gif




もう、オーラとワイルドさと茶目っけ溢れる素敵な方でしたキラキラ


ミーハー心を一切隠さず、ちゃっかり写真まで撮っていただいてしまい~ゆーれか!~ 大崎優花のブログ-dfyB26_20.gif



翔さん、本当にありがとうございました~ゆーれか!~ 大崎優花のブログ-04.110111.001059__810T.gif



許可をいただいたので、ブログにもアップ~ゆーれか!~ 大崎優花のブログ-ycr_i4069.gif



そしてそして、本日17時半より、SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA にて、横浜銀蝿 翔さんのソロライブ『ALL FOR ONE ONE FOR ALL』が行われますっ。
ぜひぜひ応援、よろしくお願いし……夜露死苦ぅ!グッド!です!!