幸福と繋がるフラワーセラピー
スイートピーの利山知美です。


お母様が作る!!
花束ブライダルブーケ花束

夢一杯の結婚式!!
前向きなお嬢様の拘りで
サプライズとパフォーマンスあふれる
手造り感満載の素晴らしい結婚式となりました。


そして、お嬢様のご希望を叶えようとお母様はとても頑張られました!


こちらは二次会のドレスにあわせて。
リースフラワーのイメージをお持ちでしたが
後で壁やドアに掛けられるデザインで
バッグのように持てるのも可愛いかもハート
とイメージは膨らんでいきました。


そこで
リースフラワーのようにナチュラルで
持てるけれどバッグに見えない
ルーズな感じで
お部屋が華やかになるようなデザインに!


こんな風になりました。
写真は花瓶の上に置いておりますが
壁飾りになる予定です。




そして今回のお式のテーマは「美女と野獣」
初めてのデートが美女と野獣の映画だったそうです。~ロマンチック!!




赤いバラ🌹と燭台🕎と本📖が一つになったブーケ!!
取り付けに大工道具が登場しました。(笑)
髪もバラ🌹の模様でベルを思わせる出で立ちです。


キャンドルサービスではテーブルの白い薔薇を赤い薔薇に交換して
最後に集まった白い薔薇をお父様にプレゼント。これも感動的!


「美女と野獣」はお二人の永遠の思い出。
そして、それをお母様が形にされました。




ウエディングドレスはホワイト&グリーンのブーケというご希望で
お母様のお好みもプラスしながら
その場でデザインが出来ていきます。




世界でたった一つの思い入れのあるブーケ。
お嬢様のご希望をお母様が叶えてプレゼント!
ずっと娘様の元でお部屋を素敵に彩ってくれますようにキラキラ




幸せな場面に携わることが出来まして
本当に嬉しく思います。
心から感謝致します。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております!




お母様が作るブライダルブーケ
ドレスを拝見させていただいて
お好みを取入れながらデザインをします。
こちらで材料を揃えまして
レクチャーさせていただきます!!
初めての方もマンツーマンですから大丈夫!!
仕上りの細かいチェックをして
お写真をお渡しさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせ

スイートピー

メール tomomi.hello.8341@docomo.ne.jp




~お知らせ~

7/26(木)
10:30~13:00
国際中医薬膳管理士・中島光枝先生による
薬膳ランチセミナー

13:00~15:00
花を使って人間関係のお悩み解決!
花で心を咲かせましょう!!
コミュニケーション花咲きセミナー



全国から受講生がやってくる
一般社団法人  芙和せら心理研究所
セラピーイベント・講演会が開催されます。

日時:7/29(日) 10:00~16:30
会場:大阪会議室 梅田北新地店 第4会議室

芙和せら心理研究所のイベント・講演会の詳細はこちらから↓


~プロフィール~
🌹フラワー心理セラピスト
🌱コミュニケーション心理士
🌸カラーコーディネーター
🍀認知症・色彩ケアスタッフ
🌻色彩心理カラー&アートセラピスト
🌺フラワーカラーアドバイザー
🌿池坊華道家師範以上
🍁アンガーマネジメントキッズインストラクター

FDAフォトコンテスト銀賞受賞
『花で表現する世界平和』

阪急百貨店うめだ本店  人気投票第1位
母の日のフラワーアレンジメントコンテスト『息吹』

🌼読んでいただきまして、ありがとうございました