幸福と繋がるフラワーセラピー
スイートピーの利山知美です。


虹高の原すずらん館にて虹
オリーブまーけっと様主催イベント
出店しました!


本当に沢山の方々に体験していただき
感謝です。



赤ちゃんがベビーカーから見つめるママ
共同作業の可愛い姉妹ちゃん
お子さまの応援の眼差しを受けるママ
お仕事が休みのキャリアウーマン
お買い物帰りのご年配の女性


誰でも自由に心を開放
お花で癒されていただきました。


母娘様の作品



左・お母様はエネルギッシュ。
お家で静かに一人を楽しむタイプではないようです。

右・娘様はこれからやるぞ!の思いを胸に
これまで培ってきたものを大事にスタート。


お二人は対照的でした。
お聴きしてみると
いつも真逆だと言われるそうです。
そして!
今、事業を立ち上げられ
まさにスタートされたところだそうです。


占いではありません!(*^^*)


心が花に表れたのです。
お伝えした花のメッセージが違っても
いいのです。

ちょっと自分を見つめる時間
それだけで元気になれたり
癒されたり
お花はそんな働きをしてくれます。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

実は イベントなので体験メインの内容でした。
でもやっぱり、自分の心の花は
お持ち帰りいただかないと!!
皆様にその想いが届きました。\(^o^)/

沢山の方々との出逢いに感謝致します。✨


🌼読んでいただきまして、ありがとうございました❗