このブログに「いつも腹立たしくなる」というコメントをいただきました。


そのコメントを読んで、私は非常に腹立たしくなりました。


夫と私のことは、私たちの問題です。

他人に、こうすべき… こうしたがいい… と口出されるのは、不愉快です。

私たち2人の間のルールは、2人で話し合って決めています。

余計なお世話すぎます。


腹立たしくなるのならば、読まなければいいのに…と思います。


アキアカネさん

できれば、もう、読まないでいただけますか?

ずっと不愉快に思ってらっしゃったのなら、その時に読むのをやめて欲しかったです。

もし、フォローされているのならば、解除してください。そうすれば、お目に触れることもなくなると思います。

心よりお願いいたします。






不愉快なら読まないで欲しいのですが、そうもいかないようですので…どう対処すべきか悩んでいます。

今後は、アメンバー限定記事にするべきでしょうか…。