今年もあっという間…。もう、年末ですね。
私は昨日が仕事納めでした。

ってことで、昨夜は、連休入り恒例の…
夫にめっちゃ痛めつけられる儀式…えーんえーんえーん
 

お尻には、ケインくんでやられた痛みが、まだズキズキです真顔真顔
すっごいミミズ腫れです。

休みの始まりは、いつもより多めに痛くされるのです。

ケインくんの名残は、朝になっても痛むし。
泣きすぎて、喉も痛いし。
まぶたは、腫れてるし。

しかも、しかも…
涙でぐちゃぐちゃな私を、くすくす笑いながら、うれしそうにビンタした夫凝視凝視凝視凝視

最愛の妻に、この仕打ち。
ありえないですよね?
ね?ありえませんよね?


さぞかし楽しかったことでしょうね。



まぁ、楽しんでくれたなら、何より。


今夜は、やさしくしてくれるかな…ラブラブ