少し遡りますが…
先月の私の誕生日🎂は
例のカップルさんのお宅にお呼ばれ。
(もはや…恒例ショボーン

私の誕生日なのに
私以外のみなさんだけが楽しんでいる誕生会泣くうさぎ

カップルさんについては
過去記事をお読みください
↓↓↓↓




コロナ禍で、お会いできる機会も少なくなっていたんですが。


先月は私の誕生日をお祝いしていただきました。


相変わらず素敵なカップルさんのご自宅にお招きいただいて。

カップルさんのお洒落な手料理スターと、おいしいお酒と、いつのも余興(?)…。


ビシッッ  バシッッ と 叱られる彼女さん泣くうさぎ

夫は楽しそうに… 私はビクつきながら…鑑賞させていただきました。



そうして… 宴もたけなわ…ってところで…


彼氏さん「○○ちゃん(←私)にもビンタしていい?」


夫「あぁ…  そうですね… 」


おいっっっ!

2人で勝手に話を進めるな!!



彼氏さん… いっつも私にビンタしたがる…。




以前、お会いするたびに、私にビンタしたがる彼氏さんに根負けして、「1度だけ…」とオッケーしたら。


パシンッッッッと遠慮なく叩かれて。

(手加減はすごくしてくれていましたが、躊躇いなく…という意味で、遠慮なく。)


「へぇ… いいね…。」と。


私にはよく分かりませんが、彼女さんとはまた違う頬の弾力?感触?で、気持ち良いのだそう。


なんだ、そりゃ…って感じですがえー




で、それ以来、ますますビンタしたがるようになってしまって…ショボーンショボーン



夫も、以前はちゃんとお断りしてくれていたのに!

最近では「1〜2発なら…」と。

 

いやいやいや…嫌だから‼️ムキー

 

いつもは、のらりくらりとお断りするのですが。

この日は、私の誕生日のためにたくさん準備していただいていたので…。

お礼もかねて…。


お礼にビンタってニヤリ

私も含めて、みんなバカ。


 

この彼氏さんのビンタは…

衝撃が…なかなかのものです。


どう説明したらいいのか分かりませんが… ズシンと響く感じ。

叩かれた頬の表面だけじゃなくって、内側も衝撃を受ける感じ。



軽くパンッッと叩かれてるのに、ずっしり痛い。

恐怖の平手打ちなのです。


1発叩かれただけで、首まで赤くなってしまうのです。



その私の顔に「あ、すげぇ。鮮やか。」


…と夫が楽しそうなので、まぁ、いいです。




痛いけど。


ものすっごく痛いけど。


夫がうれしいなら、まぁ、いいです。




痛いけどね。