こりゃダメだ…と諦めた私が、渋々ケイン君を拾い上げて夫に渡すと、夫は私を再び自分の隣に座らせて。

ケイン君を、私のおへその下あたりにピタピタ…
太ももにピタピタ…
足の付け根あたりにピタピタ…

その度に、ビクビクと泣きそうになる私を、楽しそうに笑いながら…😊

「どこにするかなぁ…」

胸にピタピタ…
お腹に…
足に…


もう…怖いってガーン
さっさとやってよ…プンプン

焦らしに焦らして…

ビュンッッッ と振り下ろされたのは、太ももでした。

いったーーーーーい‼️‼️えーんえーんえーんえーん



小指くらいの太さの、真っ赤で立派なミミズ腫れが浮き上がると「すげーな爆笑爆笑」と喜んでおりました。


いや、あんたがすげーよ。
妻にこんなに酷いことを平気でできるあんたがすげーよ。
(ごめんなさい。言いすぎました。少し本音ですが。でも言いすぎましたニヤリ



アハハ爆笑爆笑と楽しそうに笑いながら、そのまま私をベッドに押し倒して、最後まで楽しんでおりました。

興奮MAXの夫は、乱暴ですグラサン
私はじっと耐えますショボーン



「いつもありがとう。良かったよ。すごく。」


終わると、私への労いの言葉を忘れない夫です。



まぁね…  いいけどね…  と思っちゃう、おバカな私口笛