お口で楽しんだとき、彼のものって、みなさんどうしてるんでしょうか…?
飲んじゃう派と飲まない派、どちらが多いのかな…?
私は、お口でするのは好きだけれど、ゴックンは苦手です。…というか、キライなんです…。味も… トロミ感も…。苦手で。
だから、彼が優しいモードの時は、出す直前に私のお口から出て行ってくれています。優しいな
イジワルモードの時は… もちろん、そのまま発射されます
。先っぽは、喉の奥に入り込んでいるので、そのまま喉の奥に流し込まれてしまいます。
苦しくって、死ぬかと思うんですよ、これが…。
ホントに苦しくって、彼の太ももを、ぎゅーーっと強く握った時に爪を食い込ませてしまって、彼の足から流血…なんてのも、一度や二度じゃありません
申し訳ない…
トクトクと注ぎ込まれて、喉の奥から溢れてきた分が、逆流して口の中に溢れてきますが… これはさすがに飲み込めなくって…口の端から溢れ落ちます。ゴメンナサイネ〜。
だってね、お口の中は、彼のモノでいっぱいで、息もできないくらいなのに、ゴックンはできませんよ〜。
この、彼が発射する瞬間があまりに苦しすぎて、最近では、そろそろかな…って思ったら、怖くて頭が引けてくるんですが、そんなこと許してくれる彼ではないので… 笑。
ぐぐぐっと押さえ込まれて、発射
抵抗しても、彼を喜ばせるだけだってわかってるんですけどね…。
私がジタバタしているのを、彼は嬉々として押さえつけているに違いない…。
ほんっとに苦しいから
。