こんにちは!ローズマリーですブルー音符
            今回は少し、私たちの身に起きている
               不思議現象について考えてみたいと
                                   思います。
           
       私たちが妖精のブログを始めてから、半年以上
   経ちますが、今でもなぜ、私たちにこんな事が
               起こるのか不思議でならないです。
      
                        なぜ突然娘は、妖精が   
                    見える様になったのだろう?
          今だに、その目的が分からないのですが 
                  明らかに何かの目的があって
               私たちのところに来てる事だけは
                                分かるのです。
                 そして、見える様になったのは
                       妖精だけではないのです。
    妖精ではない、人間の魂(幽霊?)の様な人も
                          娘には見える様です。
               どんな人なの?って聞くと、全身が
    光り輝いていて、何やら娘に話しかけてくる様で
    娘が私にその話の内容を伝えてくれるのですが  
           言葉が難しくて全部正確に伝える事が
                      出来ないと言われました。
                         
               この幽霊さん?の事も後で詳しく 
                       お話したいと思いますニコニコ
                    
                      以前、妖精のおじいさん       
           (時々現れては、私たちの未来に
               関して予言してくれます乙女のトキメキ)に
                       何で、いきなりこんな事
             (現実で娘に妖精が見えたりなど...)が
                起こるんですか?と聞いたところ、
       「別に面白いからいいじゃろ?楽しみなさい」                                        という返事でした。
             (決して目的は話してくれません)
         確かに妖精さんたちとお話しできるのは
                         楽しいですけどねハート
                  娘も妖精さんが見えたり
       面白い夢が見られて楽しいみたいですけど...
            ただ、明らかに私たちはある方向に
                       導かれている気がする...
      この導かれている方向がまだ信じられなくて
      まだここでお話するのはやめようと思います。
         時期が来たらお話し出来るかもしれません。
              ただ、今言えるのは、彼らは何か
       目的があって(多分大きな?)、私たちの前に
           現れたと言う事。その目的が何なのかは
                 多分近い将来分かると思います。
           あっ、1つ分かった事なんですけど...
       妖精が見えたり、幽霊さんが見えたりって
                      多分あっち(霊界?)の方の
                        操作なんじゃないかな。
            必要があってしてるって感じがします。
             娘の霊感も時期が来たら無くなると
                             言われているので...
                 期間限定の霊感のようです。
         こんな話、誰も信じられないだろうなと
                           思いながら話してます。
                 それなので、今、リアルタイムで
           予言された内容を話したいと思いますキラキラ
      この予言が当たるかどうかは来月の下旬に
                                 分かりますニコニコ
           実は私、人生で初、ある絵のコンクール
           (絵本の挿絵です)に応募したのですが
                (絵を描く仕事に就くのが実は夢
                 だったので挑戦してみました♬︎)
                このコンクールに気づいたのが
                            締め切り5日前...笑い泣き
                やんちゃな幼児がいる我が家では
            昼間絵を描くなんて事は出来やしない...
       しかも夜中も今だに授乳で何回も起きるので
                間に合わないかもしれないという
            焦りの中、夜中に起きて描いていました。
        でも締め切り2日前になっても仕上がらない..
                   焦りの中諦めようと思ったら
                           妖精のおじいさんに
    「間に合うから頑張りなさい」と言われたので
                 その言葉を信じて描き続けました。
          結局、仕上がったのは締め切りの前日の
            朝だったんですけど、宅急便で送って
         締め切りに間に合わす事が出来たのです乙女のトキメキ
                        絵の仕上がりはというと...
         急いで描いたので全く自信はない...のですが
                           妖精のおじいさんに 
                     「入賞する!間違いない!」
                            と言われたので      
       「そんな大口叩いていいの?はずれたら
         ショックでしょ?私の絵が入賞する訳
         ないじゃない。5人だけだよ?賞取れるの」
                と言ったんですけど...それでも
      「わしの予言は当たるんじゃあ!絶対じゃ!」
                と言うので、おじいさんの了承を
                      得た上でお話しています。
                            正直ドキドキですキョロキョロ
                    
      コンクール名は今の時点では伏せておきますが
        来月末締め切りのコンクールってそんなに
     多く無いから検索したら、すぐ分かるかもです。
                 
                              因みに私の名前は
         「ふ」で始まって、「こ」で終わる名前ですニコニコ
            本名で応募してしまったのですみません。
            ペンネームで応募すれば良かったよ...えーん
         では、来月末の発表後にコンクールの名前
        を教えますね!私の絵が賞をとれるかどうか
                  興味のある方はご確認ください爆笑