はいどーもー、
また夜中に更新でーいヽ(・∀・)ノ


今日バイト中に雑誌コーナーの
整理してたら
こっちを見ている可愛い顔の錦戸さんがいて
ついニヤニヤしてしまいましたドキドキ

anan買って帰ろうと思ったけど
サザエさんのように財布を
忘れてしまったので断念がま口財布DASH!


みなさん買いました~?




さて、あたしは今日から
夏まで痩せるぞ計画を
決行致しました。


ちょっとね、最近の自分
太りすぎてやばいんじゃないかって・・

っと、ここでやっぱり
食生活がダイエットの鍵を握ると
思うわけでして得意げ


これからは低カロリーなものを
接種するよう心がけようと!



朝ごはん:炒飯 ㌍不明
昼ごはん:サラダパスタ 255㌍
夜ごはん:こんにゃく冷やし中華 67㌍



朝ごはんだけ、ぜったい
カロリー高い。笑
ちょっとね、朝は気を抜いちゃいましたね。←おい


間食は敵(▼皿▼)Ψ
あとは腹筋と背筋キラキラ





痩せて、綺麗になって
そして∞に会うんだ!
あたしはそう決めたのだ!


だから、頑張る。



でも毎日毎日、食べたい物食べないで
低カロリーばっかりだとストレス溜まりそうだから
週1ペースで好きなものを食べても
よいことにした( ̄▽ ̄)

そうしないとぜったい続かないブタ



ダイエットしてる方、
共に頑張りましょう!!

痩せて、綺麗になって
∞に会おう!!

目指せ美人eighterキラキラ♪笑




そしてそして
6月10日またMステ出る
みたいだし楽しみね(*´艸`)ドキドキドキドキ

365日家族歌ってる∞さん
生で見たら
確実に泣いちゃうよ(つ▽;)






さぁーて、そろそろ
瞼が重くなってきたし
寝ようかしら。



最近、眠すぎる得意げぐぅぐぅ

みなさんも睡眠を
大切に☆





No,eight
No,eighter






やっぱすばるくんの言葉、好き。




さぁーて、今日は

学校帰りにテレビジョン買いましたよーヽ(・∀・)ノ

∞さん、可愛すぎましたドキドキ

なんなんでしょう、愛しい(^-^)
笑顔が眩しいぜ!


てか、すばるくんの髪型が
すっげー昔の髪型に似てるニコニコアップ

今年で30には見えないなぁ( ̄▽ ̄)






いや~しかし、給料前で
お金がないですよー得意げ

英世さんがお2人しかいらっしゃいません。
ちょっと不安です。

だけど金曜日には
諭吉さんと、英世さんが
たくさん遊びにくるので
頑張らないと。←

はやくこぉ~いヽ(・∀・)ノ
給料日かもーん!!!!!






あっ、あと365日家族
予約しましたよーラブラブラブラブ

再来週お迎えに
あがれるわーい\(^O^)/キラキラ

いつもお世話になってます
タワレコさん。





てか、宮城県のある場所に
三馬鹿来てたのに
会えなかったーヽ(;▽;)ノ


たまたま
同じ場所にいたのにー



運命のようで
運命じゃないね(´・∀・`)

あぁー悲しいドキドキ
てか悔しい!!



早く∞に会いたいなニコニコ


24時間テレビの観覧募集
いつからだろう( ̄ω ̄)晴れ





No,eight
No,eighter





さっき、観覧募集終了と
書きましたが・・



もう1回サイトよぉ~く
読んだら
去年のやつでしたm(_ _)m


すいません!!

完全なあたしの
見間違いでした!!



今年の観覧も
始まってるのか終わってるのか
まだよくわかりませんが・・




本当にすいませーん!!



それと共に自分の見間違いとわかって
可能性がまだあるという
希望が見えてきました。←









みなさんを混乱させて
しまって
本当に申し訳ないです






No,eight
No,eighter


ど~もぉ、ナナです(¨)



今日の朝、∞MAP見てたら
おばあちゃんが
ヒナちゃんと丸ちゃんを見て

『この人たちお笑い芸人?』

って質問されて
びっくりしましたぁー。笑


いやいや、関ジャニ∞って
書いてあるじゃない。


やっぱヒナちゃんは
芸人に見えるのかしら( ̄・・ ̄)



ははは。てかあのかき氷
食べてみたいなー得意げドキドキドキドキ






そんな今日は
24時間テレビの観覧に行くことを
決めました~ヽ(・∀・)ノ

ずっと迷ってたんだけどね、
やっぱ行きたくて。


で、応募しようと
思ったら終了してたよヽ(・∀・)ノ


おいおい、ちょっと待てーい( 」´0`)」


8月のことでしょ?
もう応募終了したの?


ちょwそれ
言ってくれやーヽ(;▽;)ノ



観覧募集ってそんな早く
やってたのか(__)

はぁ残念。←かわいそうな人







そして、来年は8周年!
ということで
∞貯金を決行しますチョキキラキラ

彼らはどんな爆弾を
落としてくるか
わかりませんからね(`∀´)!!

何があってもいいよーに得意げアップ



貯金できないタイプの
人ですが、頑張ります。




しかし今年の∞の人気に
驚かされてばかりです。


嬉しさの半面、
複雑な気持ちもあったり・・(゚ω゚)←



とりあえず今願うことは
カウコン、お願いします。


8周年の幕開けを

関ジャニ∞と
eighterで。





No,eight
No,eighter






はい、タイトルの通り
今週末はバイトがありません!

休みを取ったんですチョキキラキラ
なんとなく。←


土日休みとか、久々すぎて
暇でした。笑



午前中は、ひーくんと遊んで、∞のDVD見てました。




今日のお昼は


No eight ∞ No eighter-P1030610.jpg


ミニストップのバジルチキンヽ(・∀・)ノ

これがまたね~、おいしいんですよドキドキドキドキ
あたし大好きなんですよドキドキドキドキ

これで198円なんだぜ( ̄∇+ ̄)キラキラ



そして午後は、今日が
姉の旦那の誕生日ということで
買い物に~★


そのときにeighterさんから
電話きて・・(*´艸`)ドキドキ
楽しかったな~♪
1時間近く話してたよね!また話そうね!




そして、あたしは
誕生日プレゼント買うつもりが
自分にプレゼント買っちゃいました。笑


そう、ユニクロでね・・


それがこちら!!!


ジャジャジャジャーン



No eight ∞ No eighter-P1030611.jpg




ガッキープロデュースのルームウェアワンピースラブラブ!キラキラ

ポケットが大きくて可愛い(*´∇`*)



さすがにそろそろスエットじゃ
暑いなぁと思いましてね。


さっそく今着てますチョキドキドキ


涼しい~~~(~o~)♪


そして、自分の買ったらお金なくなりました。笑
だから、誕生日プレゼントは
給料日まで少々お待ちを・・←コラ




夜はケーキニコニコ



No eight ∞ No eighter-P1030612.jpg


あたしが食べたのは、
いちごのミルクレープラブラブラブラブ

おいしかったなぁ。

あ、お誕生日おめでとうございました。笑





なんだか、内容が
ごちゃごちゃのブログだけど
楽しい1日でした。←キレイにまとめたww





No,eight
No,eighter