No eight ∞ No eighter -25ページ目
こんばんワンツー♪
みんなのブログが賑わっているーヽ(・∀・)ノ
そりゃそうよね、
今日はみんなの好きな
/
フラゲーーー!!!!!
\
の日だものね



そんなあたしの手元には
まだ365日家族がなぁーい!
お姉ちゃんに、仕事前に
お迎えに行ってきて

っと頼んでしまった
自分のせいなのですが・・←
早く帰ってこぉーい(/--)/

さぁて、365日家族のお迎えは
姉に頼んどいて~←コラ
今日はクラスの女子たちとBigboyに
行ってきました~☆★
楽しかったぁ♪♪
そしてこれを注文




よこちょも絶賛の
大俵ハンバーグ!!!!!!
ずっと食べたくて
しょーがなかったのよねー(*´艸`)

いやー、本当においしい。
あれであの値段は安すぎる

おいしいっ!!!!!
最近食べたハンバーグの中で
一番おいしかった



よこちょが今まで食べたハンバーグの中で
5本の指に入るって言ったことに納得

ハマりそう

そうそう、最近クラスの女子たちに
渋谷すばるを否定されます~

!!
かっこええやんけ!!!!!!
みんな、錦戸大倉派
だそうです・・
渋やんだってかっこいいやい!!!!
あたしの王子様じゃボケぇ~←え
今時のJKは渋谷すばるの良さが
わからないのね~( ̄ー ̄)ふぅ
あぁ~早く365日家族
来ないかなぁ。
No,eight
No,eighter
こんばんワンツー☆
忙しかった土日も
終わりますなー(´・ω・`)

バイトだけでおわった。チーン
明日からまた
学校だし、高校生も意外と
忙しいんだぜ。笑
生まれる。とスカイ
見ましたぁー!!!!
涙の2時間でした・・


太一くんの笑顔を
また見たいですねー(;_;)
これからどーなる!!?
林田家に早く笑顔をー(>_<)

スカイも来週で
最終回だし・・

最後のほうの、スカイ目線のシーン。
あったい家族を見てたら
涙がぶわぁーっと(´;ω;`)

来週、箱ティッシュとハンカチを
横に用意して
最終回に臨みたいと思います

てか窪田さんが作るすき焼き
本当にうまそう


あたしも月に1度、本郷家に
招待してもらいたいわヽ(・∀・)ノ←
そして、そろそろ本当に
関ジャニ∞に会いたいんですが・・
もうねー、待てないよ( ̄▽ ̄)

笑
電池切れるよー。←
よこちょの日記にも
なんだか意味深なこと書いて
あったし、
いろいろ期待してもいーのかなぁ?
あなたに焦らされるのは
嫌いじゃないけど、
今は『早くーーーッ!!!!』
って感じだよ

笑
もう今年も後半戦だし、
前半戦も飛ばしまくってた∞さんたちですが
後半戦はこんなもんじゃないって
思ってもいいんでしょうか(*`∀´)?
関ジャニ∞は後半戦こそ
暴れまくるグループだもんね

!!!!
とりあえず、ね
はよ会いたぁい~♪♪♪
No,eight
No,eighter
今日は朝からバイトですヽ(・∀・)ノ
最近若干忙しいナナです

←
昨日は親友が家に
泊まりにきました

だから、生まれる。とスカイ
まだ見てないー。
なんか感動したらしいじゃないですがー。
まぁいつも感動するけどもー。
17時にバイト終わるし、
家帰ったらゆっくり
見ようかと思います


それでは、またー
No,eight
No,eighter
それも、
今日で終わりですね。
え?なんのことかって?
なんのことかと言いますと。
今日で、あたしの部屋にある
Wすばるも今日で
見納めですヽ(;▽;)ノ
↑(ポスターとカレンダーのこと)
毎朝、Wすばるに
おはようって言っていたのに・・
明日からすばる&よこちょ。
まぁ好きだからいいけど←
ちょっと寂しいそんな今日です。笑
明日から6月ということで
あたしの五月病は治るのでしょうかww
あ、仕分け∞見ましたー



東京のママのおかげで
見ることができました(´;ω;`)
本当にありがとうございます☆
いやーおもしろい!
なんだあれはっ!
ずっと笑いっぱなしです(*´艸`)

体張ってますねぇー。笑
ジャニーズがビンタされたり
必死に謝罪したり
言いたい放題言われる
あんなバラエティ番組、
他にないヽ(・∀・)ノ
さすが、関ジャニ∞

笑
久々にたくさん笑わせて
もらいました



てか、来週の今日は
みんなの大好きな~
小声:(せーの)
フラゲ~~~~!!!!!
365日家族、楽しみすぎる

てかもう泣けるわ!
なんだっけ?
明日が母の日じゃなくたっていい?
だっけ?←うろ覚えww
あそこめちゃくちゃ泣けます

あぁ~早く欲しいなぁ(*´∀`*)
またみんなで
語りましょうねえ!泣きながら!←え
最後に、今まであたしに
DVDやら手紙やら写真
送ってくださった方、
そしていつもあたしに関わってくれてる
すべてのみなさま。
いつもありがとうございます

あたしは、ちゃんとみなさんに
「ありがとう」を返せていますでしょうか?
時々不安になります。←
いつもたくさんの愛を
もらってばかりで・・
幸せ者すぎて、バカに
なりそうです。←え
「ありがとう」を
ちゃんと返せるように
努力します!
こんなあたしですが
6月も、よろしくお願いします♪
No,eight
No,eighter
いつもの場所を
教えてください。
今から行くのでヽ(・∀・)ノ笑
最近ほんとにあの二人
仲良すぎじゃないですか(*・v・*)
よこちょの日記に
すばるくんの名前が出てこない
ことってあんまりないよーな


何かと、
『今日はすばると』
って書いてるよね(^O^)

可愛い二人だ


うはうは
昨日は友達とファミレス行って
いろいろ話してたら
楽しくなってテンション上がって
ノリでお泊まりヽ(・∀・)ノ


我が家にヽ(・∀・)ノ
楽しかったな~☆
やっぱ地元の友達が一番

♪
そして今日は9時~17時まで
バイトでした~(¨)

いや~疲れた!
なかなかの混み具合でしたぜ(`∀´)

あ、あとこれが
やっと手に入った





お店のやつ使い終わったから
もらってきました(*´艸`)

すばるカラーだし



なんか入れて使おう(・ω・)/
うわさのananも見ましたよ!
錦戸亮、男前!
あっ、月9おめでとう


楽しみにしてるねぇ♪
ガッキーと亮ちゃん・・
なんだか可愛い組合わせだ。
でもなんか意外よね

がんばれ亮ちゃん

!!
ダイエットは、
おいしいもの見て食べちゃいそうに
なったり食べちゃったり・・笑
でもやめない!あきらめない!
がんばるんだ!継続は力なり!
さぁて、録画してた
生まれるとスカイでも
見ようかね(^ω^)
No,eight
No,eighter

