もっくひょうって
笑
はい。目標です。
勝手に2010年の目標を
決めたいと思います☆
目標っていうより、願望っていうか…
とりあえずいってみよう(・∀・)/
その1
関ジャニ∞にいっぱい会いに行く
できるだけ、∞に会いに行ってみせますわ!
関ジャニ∞のライブに遊びに行ってみせますわ![]()
あたし頑張ります![]()
![]()
その2
eighterさんに会いたいな
笑
↑マジで願望になっております(切実)笑
こんなガキンチョでも会ってもいいよという
eighterさんにお会いできたら嬉しいです( ´艸`)
ナナ、頑張るぜよ![]()
![]()
その3
痩せる!
最近本当にお腹のほうがやばいっす
全体的にお肉のほうがついてしまいました…![]()
なので今日から夜、ご飯を食べる前に歩きます!
なんか歩くほうが痩せるみたいだし
ご飯食べる前のほうが脂肪を燃焼するとかしないとか!笑
ガンバルくん![]()
![]()
その4
かわいくなる![]()
ただ単純にかわいくなりたいです( ̄ー ̄)
やっぱりそのためには痩せないとですね☆
頑張るよ…。笑
努力あるのみッ!
その5
友達をつくーる![]()
2010年は今まで以上にたくさんの方と
仲良くなりたいですねぇ☆
頑張るわよぉ~![]()
![]()
その6
感謝の気持ちを忘れずに![]()
常に全てのことに感謝できる人に
なりたいですね♪
人として、素敵だと思います(´∀`)
そういう人は優しくて、あったかい人だと思うし![]()
自分もそうなりたい☆
少しでも、人の役に立てれば嬉しいですね
感謝しようじゃないか。うふふ
笑
その7
料理できるようになる![]()
料理できるようになりたい。。。
自分の将来のためにも頑張らねば![]()
![]()
その8
いっぱい笑う![]()
関ジャニ∞とeighterさんと、たくさんの人と
2010年もいっぱい笑い合いたいです
笑って笑って笑いまくって
笑い死ぬくらい…←死んじゃダメだしょッ
笑
いっぱい笑って悲しいできごとなんて
吹き飛ばしちゃえッ![]()
これ全部を2010年にやりきるのは難しいのかな?
いや、不可能なんてないハズじゃ!
だから全部やってみせるぜよ

あははははははー
レッツトライ
笑
No,eight
No,eighter