ゼリー。笑
プリンではないんですね。はい。
いつもプリンしか買わないあたしが
昨日めずらしくグレープフルーツのゼリーを
買ったんですよ
まぁ値引きされてたから
なんですけど…笑
ナナ『夜遅く食べたら太るし、
明日食べよう( ´艸`)』
そして、冷蔵庫に入れたのが全ての
始まりでした…。
![]()
![]()
![]()
![]()
そして今日。
ナナ『よぉーし!そろそろ昨日冷やしてた
グレープフルーツのゼリーでも食べようかな
』
冷蔵庫をあさるあたし。
ナナ『ん?………ゼリーがなぁーいッ\(゜□゜)/
』
昨日の夜、明日食べようと冷蔵庫で冷やした
あのゼリーが。
昨日の夜、明日食べるのを楽しみにして
ルンルン気分で眠りについたあのゼリーが。
愛しのゼリーちゃんが……ない
すぐさま、うちの冷蔵庫の全てを知っている
お母さんにメール
■□■□■□■□■□■□■□■□■
宛先:お母さん
題名:無題
本文
あたしのグレープフルーツのゼリー
なんでないの!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■
返信はきませんでした。
そりゃくるわけがないのです。
母は今、仕事中なのですから…
犯人はまだ見つかっていません。
引き続き捜査を続行します。笑
No,eight
No,eighter