アメリカンテイストなこのフォルムのおリボンは、『ヘアボウ』と言います。


せっかく作ったのに、長女は先日のヘアピンに心を奪われているので全く付けてくれません。。。


水色のキラキラの飾りなんてアナ雪の雰囲気にピッタリで可愛いと思うのになぁ。




{4E6F9F44-EFCA-464C-96F5-B66B01A035ED:01}




じゃあ、クリスマスバザーに出していい?と聞くとそれは駄目らしいです。

鑑賞用??