この80年代テイストが大好き。

ライブにも行った。

渋谷のクラブ・・・・・

クラブなんてほんと学生の時以来だ。

 

ライブが始まった頃は私より年長の方も割りといて、おしゃれな着物で来てる人とか!

 

だんだん夜がふけるにしたがって、わこうど(若人)にやりが増えてきてカオス状態になり、

彼らが登場する前に暑さと息苦しさでギブアップしてしまうという悲しい状況だった。

 

やはり年齢には勝てない・・・

 

でもレディースシートで出会った何人かの人たちとのおしゃべりもとっても楽しかった。

 

仙台から一人で来ていた女の子はSNSを駆使してチェックし、クラブの前にタワレコのインストアライブに出ることを知って行ったという。

 

なんだ~~私もそっちに行けば良かった・・・

 

 

 

好きになったキッカケの曲。

このMVの中で踊る体操服の女の子たちがほんとキュート。

 


Tuxedo - 2nd Time Around