わかたかさん単独 | あんじぇらの空中飛行

わかたかさん単独

どーもキスマークラブラブラブラブ




iPhoneのバージョンをアップデートしたら



充電が3パーセントしかできなくなった




あんじぇらだよアップアップアップ




昨日はわかたかさん単独のお手伝いに行ってきたのよードキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ




そしたらこんな二人を見つけちゃったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




{3C4BF89E-66AF-49CF-A8B8-46C1A5C9455C:01}



元ブラウンブラウンの二人ーニコニコチョキチョキ




解散しても音響と照明のコンビプレイは完璧だったよー星お月様星お月様星




ただあせるあせるあせる




馬場さんの赤帽子のオシャレアピール…にひひ


















{67EFB264-28C0-4DBC-AB88-3C490413FB83:01}



それからぁ合格合格合格




打ち上げにて




みんな変顔してるのに




馬場さんの顔…にひひ
















馬場さんはナルシストとゆうことが分かりましたぁーっっっっ宇宙人宇宙人宇宙人