ジャンバリMVP | あんじぇらの空中飛行

ジャンバリMVP

どーもいちご




本田らいだー△さんの帽子と




僕の帽子を取り替えっこしたら




photo:03






本田さんはフェミニンな感じになり




photo:04






僕のほうは










地球上のあらゆる生物に向かって




「この寄生虫どもめが」




と叫んでそうな




霊長類で二番目に面白い男っぽくなってしまった




アンジェらいだー△です東京タワー




photo:05







でも、帽子が元に戻ると




面白さが激減して




ランキングが60億番目くらいにさがってしまいますダウン




次回は力づくで本田さんから帽子を奪おうと思いますラブラブ!




そして、昨日は本田さんも出演なさった




ジャンバリライブでございました星空




来てくださったみなさま




ありがとうございました満月




なんとこのライブ




MVPたるものが存在するんですが




音響をしてくださった




ピアス番長さんから




なんと




ワタクシ




アンジェラは




前半ブロックのMVPをいただきました虹




photo:02






しかもイケメンという肩書き付き口紅




結構ドキドキしたんで




もしかしたら恋のはじまりかしらん?ラブラブ




それから




なんと




ご褒美にゑびすナンバー・タケカワさんからもキスまでいただきまして




なんともいえないウハウハな一日でしたもみじ




photo:06






でも、タケカワさん




ヒゲがジョリジョリしてたので




肌が大変痒かったです三日月




☆告知☆

■8月19日(日)

「エムソンズ 昼の部」

場所 下北沢ピーコック4F

時間 15:00開演

料金 無料




お笑いという名の




お薬あげるから来てくださーい流れ星




iPhoneからの投稿