ブルーきみは大丈夫のジャパンプレミアに

当選して六本木ヒルズまでお出かけしてきました。


ジャパンプレミアの座席は

なんとC列、前から3列目



舞台挨拶をする前に、

レッドカーペットの上映を

ずっと観てたのだけど、

少女ビー役のケイリー フレミングさんの

私は、知らなかった女優さんですが、

とてもステキな方で、レッドカーペットでも、

ファンに対して、とても優しい神対応で、

観ていて気持ち良かった。

映画でも、素晴らしい演技力で、

これから素敵な女優さんになるのだろうと

とても楽しみです。

ビー役の、稲垣来泉さんも、とっても良かった!



そして、ブルー役の宮田俊哉さん!

良かったです!

舞台挨拶で、間近にみて、嬉しかったです。

明るくて、優しくて、

本当、ブルーに適役です。


忘れていた大切なものにきっと出会える


ほっこり心温まる素敵な映画でした。