8月の終わりの日曜日に、今年も、

娘の書が、読売書法展で、入選できたので、

上野散策しながら、上野公園にある

上野美術館に、作品を見に、娘と、主人と私で

行ってきました。


会場に行く前に、食事してからと、

上野公園を散策していたら

素敵なお店をみかけました。


韻松亭


予約して無いと無理かなと思いましたが、

娘が店の方に聞いてみると、

喫茶の方でよければ、大丈夫ですよと

いうことで、


こちらで、


お席を用意していただきました。


とても広い木のテーブルの席で、

8人でも対応できるであろう席に

3人ですわらせてもらいました。

メニューを見ること無く、

主人がご馳走するからと、

一番高いランチのコースを頼んでいました


これは、ひどい!

娘と私は、メニューは見たかった。


メニューまだかなぁと待っていたら

テーブルにいろいろ用意されて!

あれ、いつの間に注文したの?


素晴らしいお料理で、美味しかったので

結果は、正解でしたが!

お父さんご馳走様❗️










お料理はどれも美味しく美しく、大変満足で、

また、リピしたいです♪


食後は、

上野公園を散策








それから、読売書法展で

鑑賞




充実した楽しい1日でした。