今日は、旦那さん名義で、事務所に届きました♪


お昼休みに嬉しいLINE


商品券2000円、当選して届きましたと!



リブレ京成で、キャンペーン始まったら

懸賞絡めて、旦那さんに、大好きな

無糖のUCCの缶コーヒー、まとめて買ってあげよう!


自宅住所の私、娘、息子、名義応募の当選は

ありませんでした!


そう、今年は、ビスケットまつりの

当選は我が家にはないようです。

家族名義でも複数応募したけど、

ビスケットは届きませんでした。

過去に、ビスケットまつりで、

カナダ🇨🇦旅行に✈️当選して


娘と、とても、豪華で、楽しい


素敵な旅行を楽しんできました。


思い出の当選旅行記は、

私の別ブログ、

biglobe ウェブリブログ

saomamaの部屋


興味がある方は、覗いてみてください。

楽しかったな!カナダ旅行🍀🍀🍀🍀🍀✨✨