今日は、思いがけず美味しい当選品が
届きました❣️


ライフ、キリンキャンペーン



遠野パドロンフリット

たくさんの量で、小分けにして冷凍室に
入れて、残りは早速、夕飯に揚げてみました。

写真撮り忘れたのが残念ですが、

美味しい✨✨✨

ビール🍺に合います!
おつまみにどうぞということで、
今日はビールとサワー🍻を家族で
いただきました。

冷蔵庫に冷凍してたくさんあるので
また、楽しめます。

そして、嬉しい大物当選品❗️

息子が応募して当ててくれました。




私も応募して当たりませんでしたが、

欲しいから、応募してみてと息子に頼んでいたら
先日、息子にLINEで当選メールが

きていたようで、

思っていた以上に素敵で豪華な
ネックマッサージャーです。

早速使ってみたら、とっても良い❣️


濃いめのカルピスの懸賞で、以前ブログにも
LINEポイントが2回600ポイントが当たり、
狙い目懸賞ということで紹介しましたが
その後も、300ポイントも当たり、
5回購入すると、このマッサージャーに
応募できたんです。

息子も、LINEポイントが1回600ポイントが
当たり、5回購入してマッサージャーに
応募していました。

腰にも、足にも、使えるみたいで
家族皆で使えます。

ありがとう、息子君❗️