嬉しい当選品が、今日届きました❣️


これ欲しくて、私はピンクに応募❗️

息子名義で応募していた分が当選❣️

ブラックが届きました!



ペプシデザインで

ブラックも素敵。

FLSKのボトル

機能もデザインも申し分ないです。
5500円相当のようですね。

息子が、私が使ってもかまわないよと
(いぇ、強制的に言わせたガーベラ)

言ってくれたので、使うの楽しみです。

それから届いていた、
当選品❣️


商品券2000円

ありがたい当選品


それとSNS、Twitterで
久しぶりにDMが、ケンタッキーで新商品の
スムージーのクーポンが当たり

それと当たりました。

日曜日に、代替え品で頂いた20000円の
ギフトカードをもって、
ソラマチでお買い物!

蜜を避けて、リッチな、スカイツリー31階の
レストランで食事






優雅な時間を過ごしました。

主人は、4か月ぶりのお出掛けでした。
ゆっくりと、時が過ぎて、癒されました。