素敵なシール切手を購入

私の懸賞応募のこだわりは、

記念切手を貼ること

今回購入したのは、



主人や、息子や、母名義の応募に使います。

主人には、
可愛い柄は使いません❗️

この切手は、私ももちろん応募します。
3シート購入、1シートは保存します。

それで、とっても素敵だったので、
懸賞には、あまり使わない84円切手も購入

3シート購入



1シートは、保存用
もう1シートは、相撲ファンの娘に
プレゼント🎁しました。

いろいろ記念切手買って

ハガキ作成に選ぶの楽しく、

私は、当選確率上がってます。
というか、記念切手以外は応募してませんが💦✨✨✨✨

最近は、素敵なシール切手が
たくさん販売されて、楽しみです。