今日は、またまた、嬉しい当選品

2020 ビスケットまつり
2月28日はビスケットの日
キャンペーンに当選して
ビスケットの詰め合わせが届きました!

3月12日に抽選して、
全国26万通を超える応募があったようです。

私は、旅行✈️狙いで、今年は
頑張ってたくさん応募しました。
記録をとってなくて、アバウトですが、


家族名義で数枚

私は40枚以上かなぁ❣️

まさか、コロナウイルスが
コロナウイルス感染猛威が
全世界を恐怖に陥れてしまうとは
思ってなかったので、

とっても、ヨーロッパ旅行を
楽しみに、せっせとハガキ書いてました。

でも、美味しいビスケットが当選して
嬉しいです。

ビスケット食べて家族で、家でゆっくりします。




ビスケット協会様、ありがとうございました。