暑い💦記録的な1日でしたね!

皆さま、お身体は大丈夫ですか?

私は、昨日当選した、キリンザストロングを
飲んでいたら、急に眠気がして、
7時半に、就寝して、今日の朝、7時に
目覚めました!
食事の片付けは、娘がすべてしてくれたのを
夜の10時過ぎに一度起きて確認して
安心して、ゆっくり寝ました!
娘に感謝!ありがとう!

昨日、ブログ書けななかったので

当選品の山の中身は

ロッテさんから、
大きな箱2つ



息子と私宛てに中身はお菓子と大好きな
羽生結弦さんのクリアファイル🍀

そして、大物当選は


ネスカフェゴールドブレンドのバリスタ50Fifty

今、当選して使用しているバリスタアイは
そのまま、母に届けてきました。
やり方を教えてあげて、一緒にコーヒータイム
凄く喜んでくれて良かった!

とっても嬉しい当選品です。😊✨

そして、Twitter当選
キリンレモン
キリンレモントリビュート1ケース

暑い💦暑い💦毎日
嬉しい当選品です。