flower703さんのブログ-2011040317210000.jpg

福岡県久留米市田主丸町のさくら桜

ここ何年か毎年、桜の季節になると必ず行きますニコニコ

まだすこし蕾もあったりして、まだまだ桜楽しめそうです音符


flower703さんのブログ-2011040317220000.jpg

内山緑地のしだれ桜桜

桜の向こうの景色も最高キラキラ
しだれ桜をみると京都に行きたくなりますニコニコ

今年も桜をみれたことに感謝。

生かされていることに感謝。

来年はどんな気持ちで、だれと桜を眺めているんだろうか。




昨日はとってもいいお天気でした晴れ

大分県日田市豆田町へ車

今の季節、どこのお店もお雛様がいっぱい桜桜

かわいいものをみつけました音符


flower703さんのブログ-2011030520360000.jpg



ふたを開けるとキラキラ

flower703さんのブログ-2011030520390000.jpg


かわいいウサギのお雛様ラブラブ
自分へのお土産キラキラ






Yちゃんからラブラブ
flower703さんのブログ-2011030222190000.jpg


今日は少し風が冷たかったけど、晴れてよかった音符

わたしが生まれた日は、どんなお天気だったのかな?
お母さんが私の年齢のときは、私はとっくに生まれてたキラキラ

なんか不思議…

今日からの一年は常にプラス思考でいたい。

そして一日一日を大切に過ごしたい。