さくら福岡県久留米市田主丸町のさくらここ何年か毎年、桜の季節になると必ず行きますまだすこし蕾もあったりして、まだまだ桜楽しめそうです内山緑地のしだれ桜桜の向こうの景色も最高しだれ桜をみると京都に行きたくなります今年も桜をみれたことに感謝。生かされていることに感謝。来年はどんな気持ちで、だれと桜を眺めているんだろうか。
3月2日Yちゃんから今日は少し風が冷たかったけど、晴れてよかったわたしが生まれた日は、どんなお天気だったのかな?お母さんが私の年齢のときは、私はとっくに生まれてたなんか不思議…今日からの一年は常にプラス思考でいたい。そして一日一日を大切に過ごしたい。