珍しく、4日連続のブログですニコニコ


今日も娘が20時に寝てくれて旦那はこれから帰宅。


娘が早く寝てくれるとこんなにも夜が平和おねがいキラキラ


今日もこのまま朝まで寝てくれることを願うーーーお願いお願いお願い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日いつも見させていただいてるブロガーさんのブログにて情報をgetし、買ってきましたデレデレルンルン
情報ありがとうございましたラブラブ


おもちゃのベビーカー星

お値段なんと300円!
(税抜)


※しまじろうをのせてみました爆笑


うちの娘さん児童館行くといつもポポちゃん用?のベビーカーをひたすらグルグルする位こーゆーの好きで

買ってあげたいなぁと思ったりもしたんですが(調べてないけど)高そうだし


遊ばなかったらもったいないし邪魔だしいつまで遊ぶかわからないし、、、


と買ってなかったんですニコ


でも、300円なら


うっかり買える値段ハート
ウフフデレデレ


まさかの遊ばなくても、


壊れちゃっても気にならない値段ハート
ウフフちゅー


まぁでも、


買うからには遊んでてほしいなぁ~と思いつつ渡してみると


娘、めっちゃ歓喜!!!




渡してすぐに部屋をひたすらグルグル。


グルグル🌀


グルグル🌀


グルグル🌀


キャーキャーと嬉しそうラブ

うん、


買ってよかったーーハートハートハート


300円というプチプラなので作りはけっこうちゃっちい感じで軽いです。


でも軽い分、娘がひょいひょいと持ち上げて方向転換もなんのそのうずまき


外で使うにはちょっと強度が弱そうなので無理かもですが家の中で使うには十分ですおねがいハート


ちなみにこちらは


という、300円ショップで売ってます!!


できれば、長く遊んでくれますよーにハート