ひとつ前の記事にコメントいただいた方々ありがとうございました爆笑キラキラ

食欲のヤバさと太ることへの恐怖で気になってたんですが

みなさん意外と気にせず食べてるようなので私も気にしないことにしました!ニヤリ

とりあえず栄養バランスだけは気を付けつつ断乳するまでは食をひたすら楽しもうと思いますハート

それにしてもよいお天気ですねチュー
洗濯機壊れた疑惑があって焦りましたが、無事に大物の洗濯もできて満足ですキラキラ

すーさんは午後のスヤスヤタイム。
ハイローチエアでいびきかいて寝てますニヤニヤ

起きる前に夕飯作りしちゃおうかな♪(といいつつブログ書いてます。)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、友達の結婚式があり、すーさん初めての遠出をしてきましたニコニコ

生後3ヶ月前で丸1日つれ回すのは可哀想な気もしたんですが、

会場にはハイローチエアやお昼寝マットもあるし、ガーデンウェディングだったので泣いたりしても全然問題ないと言ってくれていたので、結局連れていくことにしましたキラキラ

私のおっぱいが丸一日あげてないと恐ろしいことになりそうだったのも連れていくことにした大きな要因でしたが滝汗
(助産師さんにも連れていく方がよいと言われまして、、、)

混んでなければ高速で二時間半。
距離にして約200km💨💨💨

日にちが近づくにつれてどーなるか、かなり不安でドキドキでした滝汗

とりあえず朝5時に出発し、なるべく休憩挟みつつ行ってきました。

事前にベビールームのあるSAも調べておいたので授乳やオムツ替えも問題なくできました。。。
(談合坂の下りSAはすごく綺麗なベビールームでしたニコニコ個室も2つありました♪)


あ、いや問題はありました!


うんこ💩を盛大に背中から漏らした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

個室のベビールームてひとりでてんやわんやしてました。笑

式用の一張羅はこんなこともあろうかと直前に着せようと思ってまだ着せてなかったのでよかったです笑い泣き

想定内のハプニングがありつつも、時間に余裕もって出てたので間にあいました!

ついてからも式中に泣いたらどーしようと心配しましたが、その間は寝てくれてましたニコニコ

パーティー中はかなりぐずぐずして泣いてしまったんですが回りもガヤガヤしてたので泣いても目立たず、外に連れ出せば大丈夫でした!

結構なぐずぐずだったのでやっぱり普段と違う雰囲気でなんか不安だったのかもですーちゃんには申し訳なかったですアセアセ

朝5時に出発して、渋滞もあって結局帰ってきたのは21時。かなり長時間のお出掛け。

丸一日、すーちゃん頑張ってくれました!!ありがとうデレデレラブラブ


そして今回の遠出は旦那様の協力あってこそ!運転&式中はほとんど抱っこでみてくれてました。ありがたしデレデレ

普段気がきかなくてイライラすることも多い旦那ですが感謝感謝な1日でしたキラキラ

遠出して少し自信がついたので、無理のない程度にまたどこか車で連れて行きたいなと思いますウインク