自分だけのトリートメント | 和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

JR阪和線紀伊駅。和歌山。女性専用。心と体をアロマで緩めるあなただけのオーダーメイドフェイシャルトリートメントサロン。レイキヒーリング。個人の方へのコーチングセッションも募集しております。

先日、香り子先生のもとへ

合格の報告を兼ねて
トリートメントへ行ってきました♡
 
 
 
自分がセラピストコースを
受講していて、症例とりも
行っているため勉強も含め
行ってきましたっ!!
 
 
 
実際に自分がトリートメントを受け、
手の密着具合や心地よさ、
気持ち良さを体感することで、
わかることもあります。
 
 
 
ただー、それがー、
すぐ実践出来るかーと
いえば、決してそうでは
なぁーいーっっー♡
 
 

受けていると気持ち良すぎて
すぐ熟睡してしまうのです♡
手技を学ぼうと、ベッドへ
寝るのはいいのですが、
あれよ、あれよと寝てしまう♡
 
 
 
今回も背中までは起きていました。
自覚はありますっっ!!!
 
 
 
下肢のトリートメントへ入った
ところあたりから
記憶がございません(^▽^;)
 
 
 
{8CFAFF8A-1F37-4E3B-8E57-B95E98D38EA4}

 
私の現在の様子を
コンサルしてくだり、
そのあと6種類の精油を提案
してくださいました。
 
 
 
最終3種類の精油を
ブレンドしていただき
トリートメントがはじまりました。
 
 
そうっ!!
世界にたった1つ!!
私のためだけに
ブレンドされた精油の
トリートメント♡
 
 
 
最近靴下を履かなくなって
きたので、足が冷えていたのですが
トリートメントしていただくと
 
 
 
全身がポカポカになり、
視界もスッキリと
クリアになりました。
 
 
 
頭がスッキリしたん
だろうねー♡
 
 
 
 
超気持ち
いいー♡

だけど、手技の確認忘れたー!笑
 
 
 
セラピストコースでは
症例を30件とる必要があるので
しばらくは件数をとることと
手技の確認に費やすつもりですっ!
 
 
 
 
♡募集中♡
ダマスクローズを使った
ワークショップ