GW帰省のお出かけ | 和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

JR阪和線紀伊駅。和歌山。女性専用。心と体をアロマで緩めるあなただけのオーダーメイドフェイシャルトリートメントサロン。レイキヒーリング。個人の方へのコーチングセッションも募集しております。

 

こんにちは(^^)

うたこです。
 
 
 
GW帰省のお出かけ
 
妹家族が連れて行って
くれました♡
 
 
実家から
車で1時間もかからず
スイスイと着きました。
 
 
 
母と私でお弁当を作ったので
芝生の上で食べました♡
 
 
息子はスカイジャングルに
挑戦したいっ!!
と言っていたのですが
おびんたれの私は。。。
うっ、うんっ。
今日はやめとこかぁー。と
隣にあった遊具へ半ば強制的に
連れて行きました(´□`。)
 
 
ステージホールではルルロロちゃんの
ショーがありました♡
 
{44BCFC84-5A48-43C1-A239-5A5C62C73505}

とぉっ!!笑
息子はキャラクターが苦手なのか
近づこうとせず、遠くから眺めて
いました。笑
 
 
 
天気も良く、風はあったのですが
気温も高かったため
日陰があるところを求めて
ネスタフローラへ
お花を見に行きました。
 
 
入館してすぐは涼しげな
雰囲気。
 
{D7FEB7BC-7913-4A8E-A426-DB9623353F6D}
 
とーっても大きな鯉が
出迎えてくれました♡
 
 
 
息子も一歳になったばかりの
姪っ子もじーっと見てました♡
 
 
そのあとは、ゆっくり時間を
かけてお花畑を散策。
 
 
{512BB096-A3D1-4882-9A83-D79DF5DAE041}
 
 
♡ハート♡のリース?が
お出迎えしてくれました♡
ここ、写真スポットですっ!
 
 
そのあとは、坂道にはなっていましたが
お花の段々畑をキレイやなぁーと
言いながらお散歩しました。
 
 
{D87B8020-75A8-4478-9A05-446F1971B57C}

 
 
こまめに手入れされてるんやろうなぁと
そんなことばっかりが目につく私。笑
だけど、ほんとお花を見たり
飾るのが好きなので
お花や木を見てるのが
たまらなく幸せです♡
 
 
てっぺん?あたりに
立派なくじゃくもいたので
見応えたっぷりでしたっ!
しかも、卵を産んでいてその卵を
見ることができた息子は大興奮!!
私は、祖父が鶏を飼っていた
ので見慣れていましたが
息子はとても驚いていました。
 
 
自分では、見慣れて当たり前と
思っていたことも、
初めて目にするものだと
こんなにも驚きを表すんだなぁと
思いました。
   
 
 
日々の発見が息子の知識や
経験に繋がっていくんやし
それを見た私もまた学びに
なるんやなぁって
息子の姿をみて思いました!
 
 
ほんっと、日々勉強!!
 
 
そして、こんな素敵な場所へ
連れて行ってくれた妹家族に感謝です。
 
 
妹家族や姪っ子とも離れて暮らすため
頻繁に会えないのですが
こうやって同じ時間を素敵な
場所で過ごすことができて
ほんまに幸せやなぁ♡
感謝♡感謝♡感謝♡
の気持ちでいっぱいになりました。