くまのダイニング | 和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

JR阪和線紀伊駅。和歌山。女性専用。心と体をアロマで緩めるあなただけのオーダーメイドフェイシャルトリートメントサロン。レイキヒーリング。個人の方へのコーチングセッションも募集しております。

旦那さんが私の誕生日サプライズを
考えていてくれたお店へランチに
行ってきましたハート


いぇーいチューいぇーいチュー



助手席に黙って乗ってるだけで
目的地のくまのダイニングへ
着きました爆笑



こんなところに、こんなお店が
あったんや~キョロキョロ
そもそも、この道を通るの
初めてやったわ~ニコ



お店に着くと、数名並んで待たれて
ましたが、ものの数分でお席へ案内
してもらいました~照れ



家族連れやマダムや仕事中のランチで
来た方で店内は賑わっていましたキラキラ



私が頼んだのは、ロースステーキ爆笑


この看板のメニューではなく
前菜、食後のデザート、ドリンク付きのものですキラキラ


7つのこだわりが書かれた紙が用意されましたっキョロキョロ



前菜



メインのロースステーキ



これに、ライスとスープとしばづけが
ついてました!!


ライスが出てくるのが遅くて
待ちきれずステーキからもりもり
食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そして、そして、このステーキ
めーーっちゃ、美味しいラブラブラブ
お肉も柔らかくてジューシーラブラブラブ
味付けも最高でしたっ照れ照れ照れ



食べるのが大好きな私でも
お肉の量が多くて、旦那さんに
3分の1は食べてもらいましたウインク


このあとはおまちかねのデザート照れ
まさかの写真撮り忘れびっくり
美味しくいただきましたっキラキラ



はぁ、幸せ(笑)照れ



大満足のランチでしたっ照れハート



また、和歌山のおいしい店を
見つけて、どんどん連れて行って
もらおうと思います照れ



いつも、言葉数は少ない旦那さんですが、
いつも、私たちのことを考えてくれていて、
ありがたいです照れ



私が、自分のことを大事にするようになると、だんだんと旦那さんの優しさが
わかるよーになってきましたウインク



いやいや(笑)
もともと優しい旦那さんなのですが、
私がそれに気づけるようになってきた
みたいです(笑)お願い


まだまだ、夫婦関係ものびしろが
ありそうで、楽しみですニコニコ



今日もありがとうございましたハート