今だけメルカードに招待した人もされた人もお互いに最大P3,000もらえる招待コードFSWCBYを贈りました🎁アプリから申し込みしてね👇https://campaign.jp.mercari.com/pages/2401_mercard_invitation/index.html?iv_code=FSWCBY&referer=share


こんにちはニコニコ


ビーズアクセサリーのFLOWERですピンク薔薇


いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い


お久しぶりの投稿になりましたが元気にやってましたよ爆笑

更新しなかったのにいいね!して頂いてありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


先月中旬からcreemaを始めて今月からはメルカリshopsを始めました拍手拍手


CDCDを出品したり日用品、雑貨などを出品したりして購入してもらえて嬉しかったです爆笑


来月からは新たにお店に委託販売させて頂くことになりましたハート


もしメルカリを見れる方はショップの管理という部分を押すと私のショップが出てくるのでご覧になって下さい飛び出すハート

CDや日用品、雑貨等も出品してますよラブラブ


これからも更新が遅くなるとは思いますが

今まで通りよろしくお願いしますお願い



新作ができたので紹介します!!
今回はピアスとイヤリングを作りましたニコニコ
下矢印


上段左からアクリルラウンドレッド×メタル
フープガラスチャーム、アクリルラウンド
クリア×メタルスクエアガラスチャーム、
アクリルラウンドグレー×メタルフープガラス
チャーム、大ぶりメタルフープ×フラワードロップチャーム、水引レッド×ドットひし形、

下段左から水引ネイビー×ドットひし形、メタルシルバーハート×ブルーガラスチャーム、
メタルゴールドハート×ガラスチャーム、グラデーションラウンド×シェルフープガラスチャームです。

揺れ感を楽しめるデザインなのでお出かけが楽しくなりますねルンルン

こちらの新作はcreemaに出品しましたうさぎのぬいぐるみ

少しずつですがお気に入り登録されているので嬉しいです爆笑

まだフォロワーはいないのでもしよかったらご覧になってフォローして頂けたら嬉しいですラブ

www.creema.jpで見れると思います。


上段左からレースフープ×パール調扇型、チェコビーズ小花ベージュ×シェルフープガラスチャーム、チェコビーズフラワー×蝋燭スティック、ベージュラタン調チャームフープ、

下段左からグリーンラタン調フープ、グリーンラタン調オーバル、レッドラタン調オーバル、レッドラタン調フープです。

ラタン調は軽やかでこれからにピッタリで他のはキラキラ輝いて上品で華やかさがありますねキラキラキラキラ


上段左からフラワーカボション×クリアドロップ、フラワーカボション×ブラックドロップ、
スエード調カボション×メタルスクエア、

下段左からアクリルマーブルカボション×イエローガラススクエア、スクエアカボション×
クリアガラススクエアです。

キラキラ輝いて上品で華やかさがありいろんなシーンにつけられると思いますおねがい


上段左からふわふわレオパード×ベロアドロップ、ベロア調カボション×ガラスドロップチャーム、アンティークカボション×メタルチャームバタフライ、爪付きラウンド×メタルチャームバタフライ、

下段左からチェコビーズフラワー×べっ甲調ハート、ピンクレースタッセル、グレーレースタッセル、淡水パール調ビーズコイン×アクリルラウンドフープです。


今回は以上になります!!


こちらの新作はメルカリに出品しましたおねがい


最近購入してもらえるのでこちらも気に入ってもらえたら嬉しいです爆笑



こちらはガラスパール×メタルスクエアピアスです。

メルカリで気に入って購入して頂きましたニコニコ

耳元がキラキラ輝いて上品で華やかさがありますねキラキラキラキラ

気に入って購入して頂いてありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします爆笑


こちらはメタルリングドロップ×ナツメパールビーズです。

こちらもメルカリで気に入って購入して頂きましたニコニコ

軽やかに揺れ感を楽しめるデザインなのでお出かけが楽しくなりますねスター

気に入って購入して頂いてありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします流れ星


こちらはアンティークカボション×メタルガラススクエアのイヤリングです。

色合いも爽やかで涼しげで今にピッタリでメタルガラススクエアがアクセントになってキラキラ輝いて綺麗ですねキラキラキラキラ


こちらはポピーカボション×メタルガラススクエアです。

ポピーカボションが可愛くてメタルガラススクエアがアクセントになってキラキラ輝いて耳元が華やかになりますね流れ星

メルカリでこの2つをまとめ買いして頂いて嬉しかったです爆笑

気に入って購入して頂いてありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


こちらはスヌーピーのアップリケが入った折り畳み傘です傘

昨日メルカリshopsで購入して頂きましたニコニコ

天気で傘まではいらないけどあると便利ですよね指差し
雨以外でも日傘にも使えるからいいなと思いますOK

気に入って頂いてありがとうございましたお願い
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします笑ううさぎ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

久しぶりの韓ドラ情報です指差し

下矢印


久しぶりですね~
BS朝日で見てましたよウインク

今はBS日テレで15時から放送してますねOK
このドラマで初めてイ・ソジンを見たのかなと思いますウインク
まだこの時は出演者の俳優、女優の名前が把握できなくて誰が誰だかよくわかりませんでしたえー?

2PMのテギョンがツンデレだったけど徐々に家族の優しさや思いやりに触れて優しく家族想いになっていくのがよかったです照れ

イ・ソジンとキム・ヒソンが初めは顔合わせる毎にケンカばかりだったけどお互いを意識するようになってからはお似合いの2人でしたね~おいで

このドラマも最終回がどうだったか忘れたけどハッピーエンドで終わったと思いますおやすみ



これは秋の童話、美しき日々などの次に見て嵌まった韓ドラオールインですスター

この時はまだチソンは好きではなくてどちらかと言うとイ・ビョンホンが好きだったなラブ
ソン・ヘギョとお似合いでしたよねキューン
OSTも買って毎日聴いてましたCD

今はBS11で14時29分から放送してますねニコ

イ・ビョンホンはミステリアスな役が似合いますよね指差し
チソンもまだ垢抜けてなくてあんまりいい役ではなかったような気がしますえー

20年以上前に見たので最終回はどうなったか忘れたけどたぶんハッピーエンドになったと
思いますクラッカー



こちらは六朝館でランチを食べましたもぐもぐ

和風ハンバーグとチョコバナナワッフルを食べて美味しかったですおねがい

ハンバーグはふわふわジューシーでつけ合わせのサラダも美味しくてワッフルもカリカリサクサクで美味しく頂きました飛び出すハート

グリルチキンが美味しいけど毎回あるわけではないのであったら食べたいですウインク



こちらははしもとやでランチを食べましたもぐもぐ

醤油ラーメンご飯セットとチョコバナナパフェを食べて美味しかったですパフェ

ラーメンも五目焼きそばと同じクロレラ麺を使っていて普通の中華麺とは違うもちもちした食感でパフェはフルーツとクリームたっぷりで食べ応えがあって美味しく頂きましたひらめき

明後日ランチを食べに行くので何を食べようか楽しみです爆笑

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願い

週末は暖かくなるので素敵な週末をお過ごし下さいね虹虹

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました