こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERですピンク薔薇ピンク薔薇

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い

このブログを書いてる時と14時前後の2回地震があって怖かったです不安
能登半島地震の余震なのかはわからないけど
油断してると急に揺れるので本当に怖いです
驚き
揺れは甲信越地方なので震度3ぐらいですがまたいつ元旦のような大きな揺れがくるかと思うと不安ですショック
早く収まってほしいですね照れ

アクセサリーの新作が出来たので紹介します!!
今回はピアスを作りましたキラキラ
下矢印

上段左からブルーパール×クリアオーバル、
スクエアマーブルグレー×チェコビーズ小花シルバー、スクエアマーブルブラウン×チェコビーズ小花ベージュ、ガラスパールスティック×
シフォンタッセル、

下段左からガラスパール×メタルフープ、
メタルオーバルフープ、メタルヘキサゴン×
ハーフパール調スクエアです。

1つ少ないのはメルカリで購入してもらいましたニコニコ

揺れ感を楽しめたり上品で可愛らしさがありますねラブ


上段左からパープルパール×アクリルビーズフラワーパープル、とんぼ玉アクリルビーズフラワーイエロー、アクリルビーズラウンド
3連、メタルチェーン×クリスタルバタフライ

下段左からコットンパールベージュ×ロンデルパール、ガラスパール×コットンパール風ドロップ、コットンパールブラウン×ロンデルパール、つぶつぶパール×ロンデルパールです。

色合いも柔らかくて耳元が明るくキラキラ輝いて華やかさがありますねキラキラ

今回は以上になります!!

こちらの新作はメルカリに出品しましたニコニコ

今回も沢山の方に気に入ってもらえるように頑張ります飛び出すハート


こちらは初めて行ったbloomy_cafeandbakeさんですショートケーキチョコカップケーキ

インスタで気になっていて美味しそうだったので行って来ましたおねがい
苺のタルトと生ガトーショコラを買ってきましたスイーツ

行った時はケーキが残りわずかでガトーショコラも売りきれていたのですが急遽少し作ったみたいでタルトと一緒に買ってお母さんと食べましたもぐもぐ

タルトは苺が甘酸っぱくてカスタードクリームとマッチして甘さ控えめでガトーショコラは洋酒が入っていて大人の味でこちらも甘さ控えめでしたが美味しかったですおねがい

行った日も席が空いてなくてテイクアウトしたけど家から近いので今度はゆっくりお茶でもしたいなと思いましたコーヒー
小さいカフェですが雰囲気もよくて女性のお客さんが多かったので女性が好きそうなカフェですね~指差し


こちらは先週ぐらいからセブンで発売しているショコラ生どら焼ですロールケーキ

クリームが甘さ控えめなので私にはピッタリでしたOK
お母さんはあんホイップが好きなのでイマイチだったみたいですえー?

バレンタイン限定なのかと思っていたけど今日行ってもまだ売ってましたねチョコレート
美味しかったのでまた買おうと思いました笑ううさぎ

こちらは先週からメルカリで購入して頂いた
イヤリングですニコニコ
下矢印

こちらはジルコニアコネクターフラワー
レッド×アクリルストーンビーズですひらめき

どちらもメルカリで購入して可愛かったのでイヤリングを作って出品しましたニコ

大ぶりだけど軽やかでジルコニアコネクターフラワーレッドと同系色なのでマッチして
可愛らしいですね~ラブ

気に入って購入して頂いてありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますニコニコ


こちらは左から小枝パールホワイト、右は
リングドロップ×ナツメパールビーズですニコ

こちらは2点おまとめして頂いた商品で小枝パールは上品で華やかさがあってリングドロップは大ぶりだけど軽やかでナツメパールビーズがアクセントになって揺れ感を楽しめますね~飛び出すハート

気に入って購入して頂いてありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますスター

こちらも先週から初出品したCD(アルバム)
ですCD
下矢印

こちらは徳永英明のカバーアルバムですCD

このアルバムを1番に購入して頂いて本当に嬉しかったです爆笑

CDを初めて出品したのでどうかなと思って
いたけど気に入ってもらえて有難いですウインク

気に入って頂いて本当にありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします爆笑


こちらは柴咲コウのBESTアルバムですCD

2枚出品してこちらを先に気に入って購入して頂いて嬉しかったです笑ううさぎ

透き通った声が素敵で歌もよくてカッコいいですよね指差し

気に入って頂いて本当にありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします流れ星


こちらはDo As InfinityのアルバムですCD

昔好きだった人が伴ちゃんが好きで私も買ってみましたおねがい

聴いたら私も伴ちゃん好きになって可愛くて綺麗ですよね~ラブ
ずっと見てないからもう解散しましたよねうーん

こちらは昨日購入してもらって気に入って頂いて本当にありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますハート


こちらはSMAPのアルバムですCD

SMAP懐かしい~
皆さん夢モリやスマスマ見てましたか?

夢モリは時間が遅い時もあって眠かったのを我慢して起きてて最後まで見た思い出がありますゲラゲラ
スマスマはキムタクのPちゃんや料理やキムタクと吾郎ちゃんのホストや慎吾ママなどがあって毎週見てました指差し

こちらも昨日購入してもらって気に入って頂いて本当にありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ


こちらはかりん亭さんでランチを食べました
もぐもぐ

たんぽぽオムライスの大盛を頼んでお腹いっぱいでした汗うさぎ

通常の1.5倍の量で半分ぐらい食べた所でお腹いっぱいになったけど何とか食べきりました
ぼけー

卵はふわふわで時間が立つとふわふわが少ししぼんでしまいますが美味しさは変わりません指差し

次回はパスタ食べたいですね~パスタ


こちらはその後にはしもとやさんでチョコレートパフェを食べて美味しかったですパフェ

お腹いっぱいでしたが食べれましたショック
ジンジャーエールも炭酸のシュワシュワが
サッパリしたしパフェはその時期によってフルーツが変わってフルーツとクリームたっぷりで美味しく頂きましたウインク

かりん亭行ってからのパフェでしたが何とか食べきって終わったらめっちゃお腹いっぱいでこの日の夜は何も食べませんでしたてへぺろ

パフェとジンジャーエールの組み合わせは美味しくてよかったのでまたこの組み合わせで注文しようと思いました飛び出すハート



こちらは王様の珈琲さんでランチを食べましたもぐもぐ

チキン南蛮のタルタルソースと自家製プリンを食べて美味しかったですニコニコ

チキン南蛮はお肉も柔らかくてタルタルソースも卵たっぷりでプリンはラム酒が濃厚で固めのプリンで美味しく頂きましたニコニコ
さくらんぼが2つなのはお母さんが食べないので私にくれましたさくらんぼ

水曜日以外は他のランチを食べれるしお肉がおいしいのでお肉食べたいですね~飛び出すハート


今日休みだったのにすっかり忘れてしまいましたショボーン

せっかく見ようと思って楽しみにしていたのでショックですねぐすん

もし見た方がいたらどんなだったか内容を教えてもらえたら嬉しいです爆笑

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願い

今週は暖かいので寒暖差があると思いますがどうぞご自愛下さいね照れ

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました