こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERですチューリップ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い


遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ

元日は石川県能登町を中心に震度7の地震が起きて津波も出て被害が大きくて大変でしたショック

新潟も私の地域は大きな揺れがあって物が落ちるぐらいで済みましたが西区は断水や液状化現象が起きて大変でしたショボーン
家族は怪我なく皆、無事でした照れ

復旧するまでにまだ時間がかかると思うし寒い日が続くので体調に気をつけて過ごして頂きたいです照れ


アクセサリーの新作ができたので紹介します
!!
今回はピアスと福袋を作りましたおねがい
下矢印

こちらはピアスです。

上段左からメタルフラワー(グリーン)、メタルフラワー(ブルー)、シェルクリアフープ×ガラスチャーム、シェルフープ×ガラスチャーム

下段左からガラスパール×メタルフープリーフ、コットンパール×ガラスチャーム×メタルミニハート、透かしフープ×メタルフラワーチャームドロップ、ミルフィオリガラスダイヤ平×メタルフラワーチャームドロップです。

春らしい色合いで爽やかで涼しげでこれからにピッタリのデザインですねニコニコ


こちらはネックレス、ブレスレット、ピアスのゴールド3点セットです。

左から苺チャームフープネックレス、スワロフスキーブレスレット、チェコビーズスクエア×フラワーオーバルです。

上品で耳元が明るく華やかさがありますね
キラキラキラキラ


こちらはネックレス、ブレスレット、ピアスのシルバー3点です。

左からネイビームーンネックレス、スワロフスキーブレスレット、パベボール×シルバーフープです。

シックでクールでカッコいいですねニコニコ


こちらはゴールドのイヤリング2点、シルバーのピアス2点の4点セットです。

上段左からメタルチャーム猫、メタルチャームフラワー×ブラックハート、

下段左からアクリルラウンド×ドットフープ、
メタルフラワー×メタルスティックです。

イヤリングは可愛らしくてピアスはクールで爽やかで揺れ感を楽しめますねニコ


こちらはシルバーのイヤリング2点、ゴールドのピアス2点です。

上段左からメタル変形ドロップ×メタルパール、メタルパール変形5連、

下段左からメタルチャーム猫、チェコビーズ小花レッド系×オレンジハートです。

イヤリングはシックでクールでカッコいいし
ピアスは上品で華やかさと可愛らしさがありますね飛び出すハート

今回は以上になります!!

こちらの新作はメルカリに出品しましたニコ

福袋はお得な価格で販売しているのでもしよかったらご覧になって下さいハート

今回も沢山の方に気に入って見てもらえたら嬉しいですハート


こちらはメルカリで気に入って購入して頂いたピアスですニコニコ

メタルチャーム猫にフラワーオーバルを合わせて作ったピアスでシックでカッコよくて
猫がアクセントになって可愛いですね黒猫

今回気に入って購入して頂いてありがとうございましたお願い

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いしますひらめき


こちらは去年義姉さんのお誕生日にプレゼントしたピアスですニコニコ

なかなか渡せずに年始めに渡すことになって喜んでもらえてよかったですおねがい

凄く可愛いと気に入ってくれて嬉しかったです爆笑

気に入って頂いてありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
お出かけに沢山つけてもらえたら嬉しいです
音譜笑ううさぎ音譜



こちらは王様の珈琲さんでランチを食べましたもぐもぐ

デミグラスソースのオムライスとモンブランプリンプリンを食べて美味しかったです爆笑

オムライスはソースたっぷりでサラダやスープも美味しくてご飯とスープはおかわり自由なんですよ指差し
プリンは栗のクリームの中にアイスとプリンが入っていて食べ応えがあって美味しく頂きましたプリン

飾り付けもオシャレでクリームは手動で機械を上から押していて力がいるので大変そうでした泣くうさぎ

オムライスは毎週ソースが違うのでその日に行ってみないと分からないので楽しみですラブラブ
次回は何のオムライスを食べれるのか楽しみですヒヨコ



こちらは青い鳥さんでランチを食べましたもぐもぐ

日替わり弁当とチョコバナナパフェパフェを食べて美味しかったです笑ううさぎ

今回初めて食べた日替わり弁当は唐揚げと煮物とエビフライバーベキュー右が入って揚げ物はサクサクしてパフェはクリームとバナナたっぷりで丁度良い甘さで食べ応えがあって美味しく頂きましたウインク

日替わりランチも何を食べれるのか楽しみだしパフェも美味しいので次回は何を食べようかワクワクしますラブラブ



こちらは今回のミュージックリストです音譜
今回はチ・チャンウク特集でした飛び出すハート

M1「奇皇后」 蝶々へ
M2「ヒーラー~最高の恋人~」守ってあげる
M3 「あやしいパートナー」君が好きな101の理由

結構いろんなドラマのOSTを唄っているんですね~カラオケ
「最悪の悪」が評判いいみたいでまだ見てないですが面白いなら見てみたいですね



御史とジョイ見始めましたスター

時代劇は久しぶりですよねおいでおいで
ずっと中国時代劇ばかりだったので悪くはないけど知らない俳優さんばかりなのでやっぱり韓国の時代劇の方がいいかなと思いました
OK

テギョンの時代劇は初めて見ますが意外と似合ってますねほっこり
周囲の人達も良い人ばかりでこれからどうなるのか楽しみですウインク

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願い

寒暖差があるので体調に気をつけてどうぞご自愛下さいね虹虹

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました