こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERですヒマワリヒマワリ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い


昨日も猛暑で暑かったですが今日も暑いですね~あせるあせる
この前車の中の温度が40℃であまりの暑さにビックリしましたびっくり
なかなか温度が上がると下がらないので出かける時はエンジンかけておかないと暑くて大変ですねえーん

スーパー行くと冷えて涼しいので出たくないですよねてへぺろ
ずっといたいぐらいだし外に出るとまた暑いので必要以外は家にいた方が無難ですねニコニコ

前回の記事に沢山のお祝いコメントありがとうございましたお願い
私もお母さんも凄く嬉しかったです爆笑
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいし充実した素敵な一年になるように頑張りますチョキ

誕生日も花火が上がったけど音だけ聞いて堪能しました花火
2日前に見た花火をその代わりに沢山見て綺麗でしたよ花火花火
花火はいつ見ても綺麗で癒されますよね飛び出すハート

2人でケーキを食べて美味しかったし充実した誕生日を過ごしましたショートケーキ
来年も花火を見て楽しく充実した誕生日になると良いですねバースデーケーキ


アクセサリーの新作が出来たので紹介します
!!
今回はピアスとイヤリングを作りましたニコニコ
下矢印

こちらはピアスです。

上段左からパールビーズボール×ピンクグラデストーンドロップ、パールビーズボール×
パープルグラデストーンドロップ、チェコビーズ小花レッド2連、チェコビーズ小花レッド×ピンクフープ、

下段左からボルドーパール×メタルフラワーハート、チェコビーズ小花ベージュ×メタルナツメビーズ3連、チェコビーズ小花シルバー×メタルナツメビーズ3連、メタルスクエアスター×メタルフラワードロップです。

耳元がキラキラ輝いて華やかさと可愛らしさがありますねキラキラキラキラ


こちらはイヤリングです。

上段左からアンティークホワイト×メタルチャームバタフライ、爪付きラウンド×メタルチャームバタフライ、マーブルカボション×クリスタルフープ、(ブルー系)メタルフラワービーズ×変形ナツメウェーブ、

下段左から(ピンク系)メタルフラワービーズ×変形ナツメウェーブ、(グリーン系)メタルフラワービーズ×変形ナツメウェーブ、CCBビーズスクエア×ガラスビーズドロップ、アクリル変形フープ×メタルチャームバタフライです。

貼りつけタイプはシックでカッコよくてネジバネは色鮮やかで可愛らしさと華やかさがありますねおねがいラブラブ

今回は以上になります!!

こちらの新作はメルカリに出品しましたひらめき
今回も気に入って見てもらえたら嬉しいです笑ううさぎ


こちらはイヤリングとピアスを作りましたニコニコ
下矢印

こちらはイヤリングです。

上段左からラウンドカボション×メタルスクエアガラスチャーム、フラワーカボション×ブラックドロップ、フラワーカボション×クリスタルフープ、アクリルデザインフレーム×シェルフープ、アンティークホワイト×パール調スティック、

下段左からアクリルべっ甲調カボション×ブラウンフープ、アンティークビーズホワイト×
クリア雫、コットンパール×フラワーリング、
ガラスパール×フラワーリングです。

貼りつけタイプは爽やかで涼しげだしネジバネは上品で華やかさがあり揺れ感を楽しめますね爆笑


こちらはピアスです。

上段左からつぶつぶメタリックパール3連、
コットンパールメタルスクエア×水引チャーム、メタルスター×メタルフラワードロップ、
メタルオーバル×フラワーチャーム、ガラスパール×メタルエポドロップ、

下段左からクリスタルガラスチャーム×メタルフラワー、クリスタルガラスチャーム×ロンデルパール、メタルヒキモノ2連×ガラスパープルドロップ、アンティークホワイト×ボルドーパールです。

シルバーはシックでカッコよくてゴールドは
キラキラ輝いてゴージャスで華やかさがありますねキラキラキラキラ

こちらの新作は委託先のkikkerさんに納品しましたニコニコ

先月気に入って購入して頂いたので今回も沢山のお客さんに気に入ってもらえたら嬉しいですスター


こちらは先週メルカリで気に入って購入して頂いたイヤリングですにっこり

シックでカッコよくて耳元がキラキラ輝いて華やかさがありますね流れ星

気に入ってもらえて旅行につけて行くと言って喜んでもらえてこちらも嬉しくなりました
爆笑

今回気に入って購入して頂いて本当にありがとうございましたお願い
またご縁がありましたらよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



こちらは六朝館でランチを食べましたもぐもぐ

山わさびだしの和風ハンバーグとチョコレートパフェパフェを食べて美味しかったですウインク

ハンバーグは山わさびだしですがそんなに辛くなくて食べやすくて付け合わせも美味しくてパフェは食後に丁度よい量で美味しく頂きましたOK

平日以外は予約できないので早めに行って席にも座れてのんびりできて良かったです照れ
次回はどんなランチを食べれるのかワクワクしますねニコニコ



こちらははしもとやさんでランチを食べましたもぐもぐ

天ざるうどんとミニチャーハンとチョコバナナパフェパフェを食べて美味しかったですウインク

天ざるうどんは揚げたての天ぷらがサクサクでパフェはフルーツとクリームたっぷりで甘くて美味しく頂きました飛び出すハート

こちらは予約しなくても座れますが休みは早めに行かないと座れなくてこの日は何とか座れてのんびり出来ましたほんわか

まだ暑い日が続くので天ざるうどんや天ざる中華や冷やし中華を食べようと思います割り箸



こちらは先週のミュージックリストでパンチ編でした拍手拍手

M1.Every time CHEN・punch(太陽の末裔)
M2.Say Yes LOCO・punch(麗~)

パンチさんは2014年にデビュー
デビューまもなく「大丈夫、愛だ」のOSTに参加
その後は「トッケビ」「ホテルデルーナ」
「椿の花咲く頃」のOSTにも参加

NCTのテヨンと一緒にコラボした「ホテルデルーナ」が面白かったそうですゲラゲラゲラゲラ

私はパンチさんは初めてでしたが知っている方も多いかも知れないですね指差し
楽しくて面白い方でしたよおいでおいで

LOCOさんはCNBLUEのヨンファとハマムーのファサとWanna Oneのカン・ダニエルと3人でコラボした事があるそうですニコニコ




こちらは来月のミュージックリストで韓ドラロケ地巡り編です音譜音譜

私は一度も韓国に行った事がないので行ってみたいですね~チュー
美味しいグルメも沢山あるしいろんな韓ドラのロケ地巡りを紹介してほしいですね指差し

3人も楽しそうだし古家さんが詳しいから色々案内してくれそうですね~飛び出すハート
いつもは30分ですが次回は1時間の放送なので凄く楽しみですよおねがい

こちらは来月見たら感想を書きたいと思いますメモ


最後までブログを読んで頂いてありがとうございましたお願い

まだ残暑厳しいですが体調に気をつけてお過ごし下さいね照れ

充実した1週間になりますように虹虹

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました