こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERです赤薔薇ピンク薔薇

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い

インスタのアカウントを載せましたひらめき
もしよかったらご覧になって下さいねスター

先程のブログで書き忘れたので本日2度目の投稿になります!!

私FLOWERは今週22日でブログ5周年を迎えます拍手拍手
ここまで続けてこられたのもブロガーさんとの交流があっての事なので感謝していますおねがい
本当にありがとうございますお願い

不定期の投稿ですがコメント頂いて私の
アクセサリーを気に入って癒されるとか元気になると言って頂いて本当に嬉しいです爆笑
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
肝心な事なのにいい忘れてしまいましたてへぺろ

メルカリも今月に入って沢山の方に気に入って購入して頂いて委託販売も気に入って頂いてとても嬉しいです笑ううさぎ

5周年に辺り、久しぶりのプレゼント企画ですが沢山の方に気に入って頂けたら嬉しいなと思っています飛び出すハート

4月のイベントの出店者様募集があり応募しました爆笑
今月末の締切なので出店できたら嬉しいです
うさぎのぬいぐるみ

もし出店できたら1年ぶりの出店になるので
久しぶりですがまたお客さんと対面販売できるのを心待ちにしていますおねがい
やっぱりお客さんと対面で話せるのは
楽しいし気に入って頂けるのはもっと嬉しいので出店できたらいいですねOK

もし出店が決まったらまたブログでお知らせしたいと思いますニコニコ

これからブログ6周年に入りますが今まで通りどうぞお付き合いして頂けたら嬉しいです
ハート
引き続きアクセサリーやランチや韓ドラの事を書いていきたいと思いますキラキラ
ブロガーさんとの交流は元気になるし
韓ドラ情報は凄く参考になるのでまた
オススメがあったら教えて下さいね~ニコニコ

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございましたお願い

素敵な1週間になりますようにハートのバルーンハートのバルーン

それではまた~ニコニコバイバイ