こんにちはニコニコ

ビーズアクセサリーのFLOWERですチューリップ赤チューリップ赤

いつもブログを読んで頂いてありがとうございますお願い


前回お知らせしていたプレゼント企画の
発表です拍手拍手

今回はイヤリングとピアス以外にポニーフックとヘアクリップ、カブトピンで作った
ブローチを作りましたニコニコ
下矢印

上段左がグリーンのポニーフックとヘア
クリップ2点のAセット、右はレッド×ピンクのポニーフックとヘアクリップ2点のBセット、下段はカブトピンで作ったブローチ
のCセットになりますひらめき

カブトピンで作ったブローチはゴールドとシルバーのお好きな1点でもいいし気に入って頂ければ2点でも構いませんウインク

ポニーフックは姪っ子にプレゼントしたら
喜んで頂いたり、メルカリでも好評なので
自分でつけてもいいしお孫さんや娘さんの
プレゼントにも喜んでもらえると思います
スター


こちら上段はピアスDセット、下段は
イヤリングEセットになりますニコニコ
ドットタイプは樹脂ノンホールピアスに
なりますウインク

ピアスのゴールドは上品で可愛らしさがあり、シルバーはキラキラ輝いて綺麗ですね~
キラキラキラキラ
イヤリングはレザー調は落ち着いた色合いで
ドットタイプはドット柄がワンポイントで
揺れ感を楽しめて可愛いですね~キューン目がハート

自分用でもいいしお友達のプレゼントに
選んでも頂いても大丈夫ですOK

お好きな1点を選んでもいいし気に入って
頂ければ2点選んでも構いませんおねがい

沢山作りたかったのですが今回はこちらの
Aセット~Eセットを作りましたうさぎのぬいぐるみ

【応募方法】Aセット〇〇 1点 
 Bセット〇〇 1点
という感じでご応募して頂ければOKですOK
もしわからなければコメント欄に書いて
頂ければ大丈夫ですほっこり

気に入って頂けたら嬉しいです飛び出すハート
沢山のご応募お待ちしてますハートのバルーン

⚠️注意事項
応募して頂いた方は住所を教えて頂きたいので住所を教えて頂ける方でお願いしますお願い
もし住所を教えて頂ける方はコメント欄とは別でメッセージの欄にコメント頂けたらと思うのでよろしくお願いしますニコニコ

アクセサリーの新作を作ったので紹介します
!!
今回はピアスを作りましたニコ
下矢印

こちらはピアスです。

上段左からガラスハート×シルバーラウンド
シェルスクエア、ガラスハート×クリアブルーボール、ガラスパール×シェルフープ、
ガラスパール×メタルラウンドリーフ、

下段左からアクリル金粉ビーズ×クリア雫、
メタルラウンド×ミルキーメタルエポドロップ、メタルヘキサゴン×パール調スクエア
です。

爽やかで涼しげで揺れ感を楽しめる春夏
ピアスですねキラキラキラキラ


こちらもピアスです。

上段左からヒビガラスビーズブルー系×シェル
フープ、ブルーパール×アクリルクリアオーバル、メタリックボール×シルバーラウンド、
グレースクエアマーブル×チェコビーズ
小花シルバー、

下段左からブラウンスクエアマーブル×
チェコビーズ小花ベージュ、メタルレース
×ガラスパール2連、メタルレース×パール
調トップホール、コットンパールベージュ
×メタルスクエアです。

シルバーはシックでカッコいいしゴールドは
上品で華やかさがありますね流れ星

こちらはメルカリに出品しましたウインク

1枚目が7個なのは5枚目のメタルエポの
ピアスを購入してもらったからですニコニコ

今回も沢山の方に気に入って見てもらえたら
嬉しいです爆笑


こちらはピアスです。

上段左からワイヤーフラワー×シルバースター
、ガラスパールスター×メタルエポ四角
くりぬき、メタル透かしプレート×トップ
ホール、メタルハート×ラメパールスクエア、

中央左からガラスパール×メタルフープ、
メタルフラワー×ガラスフラワードロップ、
ミルフィオリガラスダイヤ平×ガラスフラワードロップ、

下段左からクリアフラワー風×大理石風ビーズ、メタルレース×雫クリア、コットンパール
ベージュ×クリアフープです。

上品で華やかさがあり耳元が明るく
なりますねハート


こちらはイヤリングです。

上段左からくるみベロア×ピンクシェルフープ、くるみベロア×パープルガラスドロップ、
タイル柄ビーズ×メタルバタフライ、スエード
調フラワー×メタルドロップ、

中央左からアンティークホワイト×メタル
ローズガーリー、ブラックドロップ風×
ホワイトドットドロップ、ピンクドロップ風
×ミルキーピンクドットドロップ、

下段左からチェコビーズフラワーレッド系
×メタルひねりスティック、レッド系メタルフラワー、グリーン系メタルフラワーです。

貼り付けタイプはくるみベロアは今にピッタリですが春先もつけられそうだし、他の
デザインはキラキラ輝いて華やかさがありますねひらめき電球ひらめき電球
ネジバネタイプはドットタイプのホワイトはシックでカッコいいしピンクは可愛いですね~ラブ
チェコビーズと薔薇は揺れ感を楽しめて可愛くて気に入っていますおねがい

こちらの新作は委託先のてとてさんに納品
しましたニコ

今回も沢山のお客さんに気に入って見てもらえたら嬉しいですウインク


こちらは8日前にメルカリで購入して頂いた
ピアス2点ですキラキラ

プレゼント用に選んで頂いてとても気に入って喜んでもらって嬉しかったです爆笑

左のピアスは下のメタルエポがリバーシブル
仕様になっていて裏面がゴールドなのでその日によって変えられて楽しいですねチュー

右のピアスはシックで落ち着いた色合いで
揺れ感を楽しめて素敵ですよね~キラキラ
私はグリーン好きなので気に入っていますチョキ
他にレッドもあって時期は過ぎたけど
クリスマスカラーかなと思いますクリスマスツリークリスマスベル

今回気に入って購入して頂いてありがとう
ございましたお願い
また気に入って頂けたら嬉しいですニコニコ


こちらはメルカリで作ってもらったショップカードとアクセサリーカードですニコニコ

どれにしようか色々悩んでこちらに決め
ました拍手拍手

アクセサリーカードは作品を邪魔しないようにシンプルなデザインにしてショップカード
はQRコードが入れやすいように周りが
ごちゃごちゃしていない方がいいなと
思って選びましたウインク

私はチューリップですが他に向日葵ヒマワリ
薔薇赤薔薇ピンク薔薇もあって悩みましたねおーっ!
実際届いて実物を見たら凄く可愛くて
気に入りましたラブ

今回注文してよかったのでまた次回注文
しようと思いますニコニコ
次回は別のタイプで注文できたらいいなと思いました爆笑



こちらは王様の珈琲さんでランチを食べましたもぐもぐ

メンチカツとチョコプリンプリンを食べて美味しかったですニコニコ
メンチカツは小ぶりで食べやすくて久しぶりのチョコプリンプリンもラム酒ソースがプリンとマッチして濃厚で食べやすくて美味しく頂きましたおねがい

その日によってプリンは売り切れて食べれないのでその時は自家製プリンを食べてますもぐもぐ
自家製プリンも同じラム酒ソースで美味しいですよ指差し

次回は何を食べれるのか楽しみですね~音譜音譜



こちらは青い鳥さんでランチを食べましたもぐもぐ

ハンバーグ定食とチョコバナナパフェパフェを食べて美味しかったです笑ううさぎ

ハンバーグはデミグラスソースがマッチして
柔らかくてパフェはバナナ、キューイ、
さくらんぼとフルーツ盛り沢山で食べ応えがあり美味しく頂きました飛び出すハート

平日のランチはその日に行かないと何を食べれるのかわからないので次回は何を食べれるのか楽しみです笑ううさぎ



こちらはBS12とKboardのコラボ企画で
2023年あなたが選ぶ新・韓流四天王は!?
の第1弾で面白そうな企画ですね~指差し

その人それぞれの推しがいるのでいろんな
四天王が見れて面白いですよね~チュー

私はチソン、サンウクさん、ボゴム君、
ソン・スンホン、イ・サンウンが好きです
飛び出すハート
この時点で4人に絞れてないですよねてへぺろ
なかなか4人に絞るのは難しいですね~ショック

最近だとロウン君、ソンガン君、チャ・ウヌ、オ・ジョンセも気になっていいなと思いますニコニコ

オ・ジョンセは智異山のチョン・グヨンが
イ・ヤンソンと待ち合わせして花束を持って待っていてイ・ヤンソンが現れた時の笑顔が
無邪気で素敵でいいなと思いましたほんわか
本当に好きなんだなと言うのが伝わりました
愛チュ・ジフンよりもオジョンセの方が
好きですねドキドキドキドキ

4月からはBS12で医師ヨハンが始まるので
楽しみにしてますラブ
白衣のチソン、絶対爽やかでカッコいいですよね~おねがい
具合悪くないのに診察してもらいたいです
ゲラゲラゲラゲラ

皆さんの推しは誰ですか!?

今日も最後まで読んで頂いてありがとう
ございましたお願い

春が待ち遠しいしおでかけ日和でほのぼのした1週間になりますように虹虹

それではまた~ニコニコバイバイ

*画像お借りしました