こんばんは✨FLOWERです!今日も暑かったですね💦今日もFLOWERのハッピーブログを読んでもらってありがとうございます😊

今日はhoppe祭り二日目でした。元々は出店出来なかったのですが1つ空きが出たと言う連絡をもらって急遽参加する事になりました。
嬉しかったしラッキーだなと思いました(≧▽≦)

写真の撮り方が悪くて見づらくてすみません😅






久々の出店もあって並べるのに時間がかかってしまって写真を撮るのが遅くなってしまいました。

親子連れのお客さんがリングを買ってくれました。別の親子連れのお客さんがイヤリングとネックレスを買ってもらって嬉しかったです😄💕

今回はイヤリングとピアス以外にくるみボタンでヘアゴムとブローチを作って持って行きましたが次回のイベントにも持って行こうと思います。

今回は出展者さんとの出会いで色々学ぶ事やこれからの参考にもなって嬉しかったです🎵
次回の出店は8/25(土)で今回と同じくhoppe祭りの2回目になります。

次回もどんな方との出会いがあるのか楽しみです😃💕ブログを最後まで読んで頂いてありがとうございます。また新作が出来たらアップしますのでよろしくお願いします😊

まだ暑い日が続きますが皆さん体調管理に気をつけて下さいね!これからもFLOWERをよろしくお願いします🙇