こんにちは。FLOWERです🌻今日も暑いですが皆さん体調に気をつけて水分補給をしっかり取って頑張りましょう‼️

今日は新作が出来たので紹介するのと久々にイベント出店するのでその事を書きますね。

まずは新作を紹介します!


こちらはフープのパーツを使ってシャムのスワロフスキーを合わせてシンプルだけど品よく仕上げてみました✨赤がアクセントになってますね❤️


こちらもフープのパーツを使ってマリーゴールドの雫型を合わせて大人っぽくてつけて揺れた時にキラキラして綺麗だと思います🌟


こちらはベージュのドーナツ型のパーツにピンクのパーツを合わせてコロンとして可愛らしいですね💖もう1つ作ったのですがそちらは白のラメが入ったパーツにピンクのドーナツ型のパーツを合わせて作りました。

うっかりして写真を撮り忘れてしまいましたが可愛く仕上がりましたよ💓


こちらはピンクのパーツを使ったシリーズ❗
イヤリングで作りました。

左のは雫型パーツと水色のパールを合わせて夏らしく爽やかにしてみました🌊
右のは十字架のパーツとコットンパールを合わせてシンプルにしてみました😊

両方とも軽い着け心地で可愛らしいけど揺れ感を楽しめると思います🎵


こちらはくるみボタンを使ってヘアゴムを作りました。両方とも夏らしく爽やかで華やかですね🍀
青も好きな色でけっこう気に入ってます😊💕


こちらもくるみボタンでヘアゴムを作りました。
3色とも色は違うけど夏らしく仕上がって可愛らしいなと思います💕つけた時に柄が映えますね🎵

今回は以上になります。

今週21日(土)と22日(日)に長岡市のhoppeさんでイベント出店します‼️私は22日(日)に出店しますし久々で緊張してますが頑張ります❗

沢山のお客さんに私の作品を見てもらいたいし楽しみですね😃💕
では22日(日)にhoppe祭りでお待ちしてます。