こんにちは。FLOWERです!今回は作品紹介ではなくて昨日から家族で長野に旅行に来てます🌈
安曇野のわさび農場に来てますが凄い人だし暑いですね😵💦初めて来ました。わさびソフトクリームを食べましたが画像を撮り忘れてしまってすみません😅

手作りでガラスと木工をしている工房があって姪っこにストラップをお土産に買いました😊名前を入れてもらって喜んでくれると思います🎵

旅行でないとなかなか来れないのでいい経験になったし楽しかったです😃💕また機会があれば行きたいですね😆

もうすぐ新作もアップしますしイベントも近いのでその情報も合わせて書きたいと思います。
久々のイベントで緊張はありますがいろんな方との出会いもあると思うので楽しみだし頑張ります😄沢山のお客さんに来てもらえたら嬉しいです💖